2008年10月17日

願い叶えるのだ!

c2140e4b.jpg
おなじみSAX練習~音符今練習している曲は「アメージンググレイス」ですキラキラ
ちなみに本日も芝居観賞してSAX練習してきまぁす走る
330af527.jpg



トランペットもチョット
吹かせてもらったら・・
音が出た。
なんだか嬉しかったなぁキラキラ




bfe1c6c0.jpg


『夢をかなえるゾウ』
知ってる方も多いかなぁ?

これ、まだ150ページぐらいまで
しか読めてないけど・・
メッチャ面白いんですよぉ笑顔
久々に本にはまった感触っすまる

関西弁を喋るある人物が
可愛くて面白くて・・。
関西人の友華っちには
なんの問題もなくイントネーションも関西弁で読めるわけで・・
だから尚更笑えるんすわぁ~にっこり
いいこと書いてるし・・。
まだ読んでない方は是非~おススメっOKウインク

でわ、行かねばっダッシュ



at 13:21│Comments(7) ゆか☆ 

この記事へのコメント

7. Posted by ゆかっち☆   2008年10月19日 22:32
★さすらいのうみにんさん★
サックスの音色って本当によいですよぉ~{クローバー}
友華っちのは全然まだ心地よい音色を出せてませんけど・・(苦笑)頑張って心地よい音色出せるようになりたいで~す{音符}「赤いシュート」放送日なんですねぇ{テレビ}どうでしたかぁ?{笑顔}
6. Posted by さすらいのうみにん   2008年10月19日 01:31
こんばんは、家の家内が元「T スクエア-」の本田雅人さんの大ファンで私まで最近はファンになりつつあります。{笑顔}不思議な物ですね{サックス}サックスの音色が心地よく感じるようになりました{笑顔}{GOOD!}明日は「赤いシュ-ト」の一挙放送日なので頑張って見ま~す{GOOD!}それでは失礼します{笑顔}つまらないコメントですいません{すいません}
5. Posted by ゆかっち☆   2008年10月19日 00:30
★のんちゃんさん★
えっ?!のんちゃん、ブラス経験者だったんだぁ{譜面}知らなかったなぁ・・。びっくり{びっくり}笑。映画観てみるね{OK}
テナーは来年4月の舞台でやるってのがきっかけで・・演出家から言われた楽器がテナーだったんだ。なんとか頑張らないとね{にっこり}
ドラマは録画してる~{テレビ}本読んでから観ようと思ってて。
★にーつま君さん★
おっ、またシンクロしたんだぁ~{キラキラ}『ウケる技術』はもっと面白いかもなのぉ~{びっくり}それはメッチャ気になりますなぁ~{笑顔}
どぉ?チョットは気持ちが落ち着き始めたかなぁ・・??
4. Posted by にーつま君   2008年10月18日 22:53
ま、またシンクロだ~~!><!
由加に『夢をかなえるゾウ読んでがんばって!』
と言われた事が、、、
水野敬也は『ウケる技術』がもっと面白いかもです!!!
3. Posted by のんちゃん   2008年10月17日 23:49
いきなり送信ミスごめんなさい!!{ショック}
とっとにかく{汗}「ブラス!」ってカッコイイ映画もあるよ。また見てみてね。
それから「夢を叶える象」あたしもはまりました。ドラマも見ました。古田新太さんが妙にはまり役だったね(笑)
2. Posted by のんちゃん   2008年10月17日 23:39
ゆかが、テナー始めたんだね!!ビックリしました。
あたしもブラバン経験者です{酔っぱらい}クラリネットとトロンボーンとユーフォニウムとチューバをしました。
1. Posted by のんちゃん   2008年10月17日 23:39
ゆかが、テナー始めたんだね!!ビックリしました。
あたしもブラバン経験者です{酔っぱらい}クラリネットとトロンボーンとユーフォニウムとチューバをしました。

コメントする

名前
 
  絵文字