2008年10月29日

よ~く動いたな♪

1b00fea4.jpg
昨日は
お天気だったなぁ太陽

メッチャ
予定パツパツだった
一日でした~っダッシュ

予定通り
全部クリアーしたから
チョット気持ちよかった~笑顔
さすがに帰りはヘロヘロでしたけんどぉ・・汗苦笑。

行きたかった場所にも30分迷いながら見つけて行けたし・・
SAXの個人練習も出来たし・・
いろいろ話しなきゃいけない人達と話しも出来たし・・
よかったよかったOK
うまく予定こなせてよかったまる
でも・・さすがに友華っちの恐ろしい方向音痴は素晴らしきもの汗
よぉ~しびっくりもろもろファイトだ力こぶウインク
96393445.jpg

そうそう、いつしかのご飯料理
新メニューオンパレードっすぅ~笑顔
ご飯にさつまいもと鶏ひき肉のあえたものをのせてるんだ。
そして、里芋とちくわを煮たもの。これのかくし味はチョットしたバター。
そして、長芋とえりんぎと魚肉ソーセージの炒め物~キラキラ
「芋」特集だなぁ~びっくりにっこり
長芋を炒めるのもなかなかGOODでしたよんOK

さ~て、今日は友華っち先生してきまぁすウインク

at 02:33│Comments(2) ゆか☆ 

この記事へのコメント

2. Posted by ゆかっち☆   2008年10月30日 00:33
★人間辛抱さん★
お疲れサマで~す{クローバー}
朝早くから動くのは眠いけど・・動ける時間がいっぱいあっていい感じです{ウインク}
1. Posted by 人間辛抱   2008年10月29日 21:53
本当に御疲れ様です。

コメントする

名前
 
  絵文字