2008年11月15日

練習するのみ!

うわぁ~・・なんだかメッチャ久々なブログに感じる・・汗
元気だった?皆な~?ドキドキ大
c149b596.jpg

SAX練習のテンションが落ちた~って騒いでるわりには
必死に練習してたりする友華っちです・・キラキラ笑。
fde25c22.jpg
リードを違うのにしてみようとか・・ストラップも買いました。
ど~してもテナーが重くて首・肩・腰がピキピキと痛く・・
今自分のやれる範囲でやってるわけだけど・・
絶対に気張ってやる力こぶウインク
そう・・思いきやびっくりSAXチョッピリ壊れてショック困った
修理ださねばなぁ・・悲しい
63007d97.jpg

風邪ひかないようにねぇ~風邪

at 04:27│Comments(3) ゆか☆ 

この記事へのコメント

3. Posted by ゆかっち☆   2008年11月19日 00:35
★人間辛抱さん★
頑張るのみで~す{笑顔}やるっきゃないっす{ウインク}
★しもちゃんさん★
寒くなってきたかと思いきやここ何日かは暖かいねぇ{キラキラ}
しもちゃんさんも体調万全でねっ{ウインク}
サックスは修理出しました~{落ち込み}
2. Posted by しもちゃん   2008年11月16日 21:09
毎日、激しい練習
になってるみたいだね{チョキ}
サックスの調子が悪いのはいけないので、きちんと修理に出しちゃいましょう。
ゆかっちも体大事にしなきゃだめだよΨ(`∀´#)
この時期にしては寒いから暖かい格好をしてね(笑)
1. Posted by 人間辛抱   2008年11月15日 20:46
本当に御疲れ様です。

コメントする

名前
 
  絵文字