2008年11月17日

四葉クローバー

11a2d753.jpg
早いもので・・
2008年も
後1ヶ月半・・。

来月はいよいよ
クリスマスですか・・。

街中もイルミネーション
されてきたもんねキラキラ



今週はどんな1週間になるかな・・。
accf3875.jpg


このクローバークローバー
本当に素敵だなぁと
思って・・
友達から写メ
送ってもらったのぉ笑顔

緑は
癒されますねぇ~ドキドキ小


今日はもう寝ます。
おやすみなさぁいZZZ

at 00:20│Comments(4) ゆか☆ 

この記事へのコメント

4. Posted by ゆかっち☆   2008年11月19日 00:49
★にーさん★
そうですなぁ・・。何で「ステキ」なんだろうか・・。
四葉のクローバーは心臓・・ってことは「心」=「ハート」だからなのかなぁ・・。何故そう思うか・・今度お話しますね{クローバー}
にー君はどんな「ステキ」を表現するんだろう・・。
あなたらしく・・の「ステキ」でねっ{ラブ}
★人間辛抱さん★
本当に・・見事な写真だなぁと思って{笑顔}
懐かしさもあるし・・。昔よく探したなぁ~って{キラキラ}
この写真も大事に携帯に保存しています{クローバー}
★ワイルドハートさん★
お久しぶりで~す{にっこり}
本当・・あっという間だね・・1年って。今年は特に早く感じるなぁ・・{ダッシュ}何でだろうね・・。
クリスマスバージョンになると・・チョット切ない気持ちになる友華っちです・・。笑。
今年も後残り・・来年もよろしくねん{ウインク}
3. Posted by ワイルドハート   2008年11月17日 23:49
おひさしぶりで~す♪
本当にあと少しで2008年も終わっちゃうんですね!!
早っ!!!!
昨日は梅田スカイビルに行ったよ~☆
そりゃクリスマスバージョンになってるはずですよね^^;
あと少しですが、今年もよろしくで~~す♪
あ、来年もね(笑)
2. Posted by 人間辛抱   2008年11月17日 16:03
とても素敵な四葉ですね。
1. Posted by にー   2008年11月17日 01:18
舞台のオーディション課題
『あなたにとって素敵とは?』でしたよね♪
クローバーは本当に素敵ですね☆
なんで“ステキ”って感じるんでしょうね~
不思議だな~~☆

コメントする

名前
 
  絵文字