2008年11月22日

猫苦手だけど・・。

cf922c4a.jpg

どんどん・・
寒くなってきたねぇ雪
今年のインフルエンザは
強烈みたいなので
皆様気をつけてくださいね風邪

友華っちは早々と・・
明日6時半起きなので
本日は寝ますぞぉ~ZZZ

さて・・久々に劇団四季『CATS』観て来ました猫
069809dd.jpg
何年ぶりなんだろうかぁ・・。
かれこれ10年ぐらい前に観た気がする・・。
やっぱりあの頃に感じた印象と今回とでは全然違ってて
それもメッチャいい席で猫がすぐ傍に何度もいて
思わず興奮してしまったのだったにっこり
皆なよく動くし体力あるなぁ~みたいなっ拍手
汗いっぱいかいてる風にも見えなかったし・・
あっという間でしたぁ~笑顔
「メモリ~♪」この歌1度だけオーディションで歌わされた
ことがあるなぁ・・なんて思いながら・・暫くは
頭ん中この歌が流れておりますわぁマイクウインク

たまにはこういう・・知り合いもいない・・
舞台というものを観るってのも気分転換になっていいなぁって
思いながら・・。
また友華っちも早く舞台やりたいなぁって思いながら・・。
昼の空を見上げてみましたぁ~キラキラ

おやすみなさい・・寝る

at 22:55│Comments(5) 演劇 

この記事へのコメント

5. Posted by ゆかっち☆   2008年11月24日 23:08
★むらさきさん★
そうなんです・・。苦手というか・・正直にチョット・・怖いんですぅ{猫}幼稚園の頃に猫に噛まれて6針手首を縫いまして・・今でもくっきり縫い目が残ってます{ショック}それから苦手になってしまって。見てる分には可愛いなぁって思うんですけどね・・。でも一緒に過ごしたらトラウマが消えるかもです{ウインク}
★トヨタンさん★
風邪大丈夫ですかぁ?寒くなったからねぇ・・。治ったということで安心しましたぁ{まる}ぶり返さないようにねぇ~{クローバー}
劇団四季・・やっぱり楽しいですよぉ{笑顔}作品にもよるかもしれないけど・・。友華っちは高校生の時に初めて観て1年ぐらいはメッチャ観てました{キラキラ}
前の方で観るとやっぱり表情もよく観えるし迫力があっていいかなぁ。でも後ろの方でも全体が見えやすくて友華っちは嫌いじゃないんだぁ・・。後ろの席も。
機会あったら観に行ってみてねぇ~{ドキドキ小}
★スキンブルシャンクス☆さん★
そうなんですよねぇ・・。『CATS』4月で終わっちゃうみたいですよね・・。本当に残念に思います{悲しい}
オープニングは気付かずうちに猫がいたりしてびっくりしたり・・エンディングは「メモリー~♪」歌ってる方とも握手しましたよぉ{ウインク}端の席ってラッキーですねっ{ドキドキ小}
気になったニャンコ3匹ほどいましたよぉ~{猫}
友華っちの知り合いがCATSに出てた時って何のニャンコだったんだろう・・?気になります{汗}
★人間辛抱さん★
アメリカンショートヘアー飼ってらっしゃるんですねぇ~{猫}
クーちゃんは何歳ですかぁ?元気いいってことはまだまだ若いのかなぁ?
ちなみに友華っちが昔噛まれたのは捨てられてた猫を拾って育ててたんです。シャムネコでした・・。
4. Posted by 人間辛抱   2008年11月23日 20:30
我が家の飼い猫である
アメリカンショートヘアの「クー」
でありますが、
いつも元気良く暴れていまして、
時には噛み付く事もあります。
3. Posted by スキンブルシャンクス☆   2008年11月23日 16:50
えぇ~っ!『CATS』観に行ったのですか?しかもメッチャいい席で…もしかしてオープニングでは…かな?エンディングの方では、運が良ければ握手しに来てくれるんですよねぇ…。
残念な事に来年4月で終わってしまいます。本当に残念です。
24匹の猫…気になったニャンコはいましたか?
2. Posted by トヨタン   2008年11月23日 09:47
風邪ひいてました~{困った}
なんか、急激に寒くなったから、
体がついていけなったのかな?
でももう全快です{力こぶ}
(インフルエンザじゃなくて良かったです)
友華っちも、気をつけてね~。
わたくし、恥ずかしながら、
劇団四季の舞台、
観に行ったことないんですよ{汗}
行こう行こうと思いながら…。
でも、やっぱり、近くで観るのと、うしろの方の席で観るのとでは、全然違うんでしょうねぇ。
間近で『猫』観れたなんて、
うらやまし~{音符}
1. Posted by むらさき   2008年11月23日 01:45
猫、苦手なんですか?
私も昔は猫、苦手で絶対!!犬派だったんですが、猫と同居して?、両方大好きです?{顔が赤くなる}
唄って踊る、ちょい派手目なニャンコ軍団も良いですね。

コメントする

名前
 
  絵文字