2008年11月24日

色。

559898f5.jpg
あっという間に
3連休も
終わりですな・・。

今日は雨雨
明日も雨雨
嫌だなぁ・・


さて、
譜面台GET音符
ホーン隊皆な
お揃いですぅキラキラ

友華っち・紫
男性Tp2人は
白と青。
Tb岬は黄。
As里実ちゃん
赤。


バンド隊のGu星野君も飛び入り参加で練習来てたので一緒にキラキラ
b76af2f7.jpg
こ~んな風にホーン隊5人で囲みながら練習です譜面
b3792444.jpg

これは・・日曜日お仕事だったんだけど朝喫茶店にいたら
誰~もいなくて・・さすが日曜朝だなぁと思いつつ・・
何だか変なテンションにスイッチ入ってしまった友華っち
でした。この赤と白という色合いもテンションをおかしく
させたっていうのかなぁ・・汗笑。
でもたま~にこんなガラ~ンとした喫茶店でお茶するのも悪く
ないなぁって思っちゃいました笑顔

ではまた1週間楽しく過ごせますように・・キラキラ

at 23:28│Comments(2) ゆか☆ 

この記事へのコメント

2. Posted by ゆかっち☆   2008年11月25日 23:17
★人間辛抱さん★
有難うございます{笑顔}日々勉強っすねぇ~{ウインク}
1. Posted by 人間辛抱   2008年11月25日 08:12
本当に御疲れ様です。

コメントする

名前
 
  絵文字