2008年11月25日

お楽しみに♪

725c644d.jpg
サックス個人練習中~音符
いよいよ・・最終判断日の日程が決定いたしまして・・
しかも・・来月25日びっくり・・・ってクリスマスじゃん木汗
この日は昼からバンド隊と合同練習し・・そのまま忘年会クラッカー
後1ヶ月か・・。大丈夫かなぁ・・。
頑張るのだ力こぶ


そうそう、まだはっきりと言えるのは来月か再来月になってから
だけど・・日曜日にチョットした撮影してきまして・・
ネットでですけど・・動いてる友華っちが観れることでしょう~笑顔
詳細言っていい状態になったらこちらのブログで真っ先に
お知らせしますので待っててくださいねぇ~ウインク




at 23:35│Comments(3)ゆか☆ 

この記事へのコメント

3. Posted by ゆかっち☆   2008年11月30日 00:00
★トヨタンさん★
そうなんですぅ~{汗}クリスマス{木}になんです・・。
いいクリスマスになればいいんですけどね・・。
後1ヶ月弱頑張ります~{力こぶ}{笑顔}
ネットのやつは多分来月下旬頃には詳細を
お知らせ出来ると思いますので・・。
お芝居系ではないんだなぁ・・。笑。楽しみにしててね{にっこり}
★人間辛抱さん★
個人練習は自分のペースで出来るので
楽しかったりもしますよぉ~{音符}最終判断で駄目だったら
チョットその日は荒れるとは思いますけどね{汗}笑。
2. Posted by 人間辛抱   2008年11月27日 20:57
本当に御疲れ様です。
1. Posted by トヨタン   2008年11月26日 17:11
最終判断日がクリスマス~?
良いクリスマスになるといいですね~{音符}
頑張って{力こぶ}
そしてそして。
ネットで動く友華っち見れるの、
楽しみにしてるからねぇ{ラブ}
何系なんだろう。お芝居系?
今からワクワクしてます{ドキドキ大}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字