2008年11月30日

お星さま☆

7a9b20a1.jpg
表参道ヒルズの中で~キラキラ
といっても・・この中に居たのはほんの10分程度でした汗
用事があったので行ったんだけど・・すっごい人だったなぁ~ダッシュ
せっかくということで写真撮っちゃいましたウインク笑。
ついでに・・
3c43358b.jpg

キラキラキラキラ

キラキラ

キラキラキラキラ

・・・

ということで
撮ったのだぁキラキラ



やっぱり・・いつ見ても☆は素敵だわぁ~ドキドキ小
そういえば・・この間久々に澄んだ空気をした夜空だったので
星が綺麗でしたぁ~星

at 22:26│Comments(2)ゆか☆ 

この記事へのコメント

2. Posted by ゆかっち☆   2008年12月02日 23:31
★大和田オシムさん★
☆のイルミネーションの方は渋谷の外だったんで寒かったけどいい~感じでキラキラしてて本当綺麗でしたぁ{キラキラ}
表参道の方はかなりの人気ですごい人だらけでした。
友華っちは☆の方が好みどすぅ{ドキドキ小}
1. Posted by 大和田オシム   2008年12月01日 17:40
き、キレイすぎるぅ~!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字