2009年01月17日

2つのハッピー♪

いよいよ始まります・・。
っていってもすでに楽器の練習が始まってるからスタートは
してるんだけども・・・金曜日は4月舞台の顔合わせでしたクラッカー
初めて逢う人達も沢山居てワクワクします音符
女性では最年長となってしまう友華っちですが・・若く頑張ります笑い笑。
チラシ裏撮影もしたんですけども・・どんな風に写ってるかな・・。
あんまり気にする余裕もなかった。(笑)
野球のユニフォームを着ての撮影でしたぁ野球
ほらっ、ナンセ、今回は野球とバンドのお話ですから・・キラキラ

撮影中は時間がありすぎて暇だったからハッピーターン?食べてたキラキラ
そしたらねぇ~・・ハート型のを友華っちGETいたしまして・・
記念写真~ドキドキ小皆なストーリー的な表情をしてくれましたぁにっこり
3d5661e5.jpg
いいことあるよぉ~なんて言われながら・・何気に嬉しかった友華っちでござる。
そんなハートをもう一つGETしてしまい・・一つのハートを
友華っちは里実ちゃんにあげたのぉ~ドキドキ小
df646c7c.jpg
幸せが訪れますように・・笑顔

まだ台本も出来てないのでどんな役かは分からないけども・・
早速稽古は始まるわけで・・来月にはダンス振付が始まるわけで・・
バタバタスケジュールと睨めっこな友華っちが登場いたしましたわキラキラ
ここのカンパニーの稽古は半端なく大変なんでかなりの覚悟をいれて
参加しないとなんで・・いつもスケジュール見ては・・うなってます汗
だって・・基本毎日ですから・・。それが2ヶ月半ですから・・。

チラシ仕上がりが来月下旬となってしまうんですけど・・
詳細はHPにも載せましたが・・ブログにもまた載せますので
楽しみにしててくださいねぇ~クラッカー



at 23:59│Comments(5) 演劇 

この記事へのコメント

5. Posted by ゆかっち☆   2009年01月18日 22:25
★マ~マさん★
マ~マさん当り週おめでとぉ~{拍手}{笑顔}よかったですねぇ{キラキラ}友華っちもホッとしましたぁ{笑い}笑。
蟹丸君・・その、もひかひての4月共演者で~す{花}
昨年の春にやった舞台で蟹丸君とは出逢い・・2人ともが好き同士の設定で・・メッチャ大人気だった2人のチョッピリあま~いシーンがあったんですよぉ~{にっこり}笑。
今回は同じホーン隊で蟹はトランペット{音符}
今回芝居で絡むかどうかはわからないけど・・4月は楽しみにしててくださいねぇ~{ウインク}
★ひろさん★
わぁ~{びっくり}ひろ~{キラキラ}久しぶり~{キラキラ}コメント有難う~{にっこり}
メッチャ嬉しいどぉ~{笑顔}
ひろも頑張ってるよねぇ~{音符}友華っちもひろのブログ観てるよぉ{ウインク}必ずひろの活躍ぶりを観に行くからねん{クローバー}
「ゆっかち」もなかなかいい響きだわさぁ~{にっこり}笑。
4月舞台是非時間あったら観に来てやってねぇ~{ラブ}
★人間辛抱さん★
ありがとうございます。これから忙しくなりまぁす{力こぶ}
気合入れて頑張りますぅ~{ウインク}
4. Posted by 人間辛抱   2009年01月18日 20:50
御成功を心より御祈り申し上げます。
3. Posted by ひろ   2009年01月18日 11:16
あ・・・『ゆっかち』になっちゃった・・・笑
ゆかっち~☆
2. Posted by ひろ   2009年01月18日 11:15
おー、ゆっかち頑張ってる~。
わーい。
おれは嬉しいぞ~!笑
いつも日記読んでます。
いつも練習、稽古、ご苦労様です!
今年もよろしくお願いします!
1. Posted by マ~マ   2009年01月18日 11:08
こんにちはヽ(^o^)丿
もっ…もっ…もひかひてぇ~
蟹丸さん、
4月の舞台の共演者だったんですか?(>_<)
今頃気づいたぁ~(汗)
ますますたのしみですねぇ~
私の今週は、当り!!週でした\(^o^)/今週が今年の観劇初め!ということにします(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字