2009年01月18日

上映会終了♪

bb15f39d.jpg
本日は
『誕生日プレゼント』上映会に
お越しいただいた皆様
本当に有難うございました笑顔

どうでしたかぁ?

8分という・・あっという間に
終わってしまう作品だったけど
ほのぼの~とした作品で
友華っちの声優ぶりはいかがだったでしょうかぁ??にっこり
こういったイベントの舞台挨拶って初めてだったのでドキドキしちゃいましたドキドキ小
本当にありがとうございましたぁラブ

そして・・上映会の前にひとつ観賞してきました足跡
c58701b2.jpg


中野ザ・ポケットで
千秋楽を観に行きました。
杉田吉平プロデュース
波天南人
『どこか行こうか』

思わず笑ってしまうところ2箇所
ありました。
後は・・ん・・微妙にかみあってない
というか・・ベテランさんであろうと
思う方々が結構かんでたし、台詞が
かぶったりすることが多く・・
何でだろう?と思って聞いたら
後半の台本が本番5日前に出来上がったというから・・チョット納得~汗
362b9bb7.jpg
劇場ロビーにて・・出演者かずっちとキラキラ
パワーある・・妙に落ち着きあるサバサバっとしたかずっち。
でも友華っちより年下~笑顔
お疲れチャンクローバー

しかしながら・・上映会あった両国はなかなか味ある街だったまる

at 23:31│Comments(4) 演劇 

この記事へのコメント

4. Posted by ゆかっち☆   2009年01月25日 21:43
★マ~マさん★
新宿村は独特な小屋ですよねぇ~{笑顔}稽古ではよく通ってました~{音符}『ツキシロノムコウ』観に行きたかったですぅ{キラキラ}
マ~マさんのコメントからしてドキドキもんでかっこよかったんだろうなぁって分かります{笑顔}再演などがあった際には観に行きたいと思います{にっこり}幸村さんのあのキビンな殺陣を観たかったなぁ・・{ドキドキ小}
★人間辛抱さん★
本当に味ある街でした{キラキラ}次回はゆっくり両国を楽しんでみたいなと思いましたよぉ~{ウインク}
★にゃんこ先生さん★
来てくださったんですねぇ{ラブ}有難うございます{キラキラ}
最初は告知なんて出来ないだろうって思ってたんですけど・・ちゃっかりしちゃいました{ウインク}
3. Posted by にゃんこ先生   2009年01月20日 22:21
立派な舞台挨拶でしたよ。告知・宣伝もバッチリでした…。
2. Posted by 人間辛抱   2009年01月19日 15:17
江戸東京博物館は、
両国の名所の一つになっており、
国技館の隣にあります。
1. Posted by マ~マ   2009年01月19日 08:12
上映会、残念ながら行けませんでした(>_<)
その時間は、新宿村ライヴで『ツキシロノムコウ』観劇中でした。あの小さな空間、中には柱もある舞台。そこで十数人による、しかもジュラでの合戦シーン!!「舞台に足をかけないようお願いします」とアナウンスが入るほど近い。
目の前数十センチに刃先が…
身動きも出来ず くいいる!
だって 動いたら切られますから(笑)
やはり「私の好みは小劇場だぁ~」と改めて思いました。
評判が良かったので再演・続き作などありそうな気配!
その時はゆかっちも是非観劇してみてください(^_^)幸村さんもカッコよかったぁ~~

コメントする

名前
 
  絵文字