2009年01月24日

新しい先生♪

あっという間に新年も1ヶ月が経とうとしてる・・。
早っ汗早すぎる・・汗

先日から本格的に金管と木管とバンド隊と別々の先生の練習が
始まりました音符木管の先生が一番厳しいと聞いてドキドキだったけど
初回は優しかったかなぁ花(笑)
来週は週回先生のレッスンがあるので頑張らなきゃなぁ力こぶ
微妙に筋肉痛~汗
bdcefbbf.jpg

ファイトあるのみっウインク



「笑顔」ってやっぱりいいなぁ~ラブ



at 23:40│Comments(2)音楽♪♪♪ 

この記事へのコメント

2. Posted by ゆかっち☆   2009年01月25日 21:57
★人間辛抱さん★
せっかくやるんでね・・みっちり教えてもらおうと思ってます{キラキラ}ただ最低週三日は吹いてくださいと言われても・・なかなか時間や場所が・・{汗}でもやらなきゃねっ{力こぶ}
1. Posted by 人間辛抱   2009年01月25日 20:53
本当に御疲れ様です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字