2009年01月25日

天気よかったね♪

c253a021.jpg
この顔、怖っ汗

ま・・いいや・・汗

苦笑。

やっぱ前髪切ろうはさみ
マジで髪まとまらなく
なってきました・・困った

f0c5f963.jpg

髪つながりで・・キラキラ

最近こういうキラキラが好き
らしく・・見つけるとときめいちゃいますドキドキ小
でもまだ右のリボンのは使ったことないの。
早く使いたいなぁと思いながら・・キラキラ
友華っち・・あんまり髪の毛を結んだりしなくて・・
ライブとか舞台ではよく結ぶんだけどね・・
要するに・・・
面倒くさがり屋なんだなぁ~汗(苦笑)

229f0ec5.jpg
久々に・・肉団子の甘酢あんかけ
を作った~料理
今回はアスパラも入れて
そして・・いつものシンプルな酢
ではなく・・京都の方で売ってる
美味しいまろやかなお酢を
使って作ってみたんだキラキラ
やっぱこの酢美味しい~笑顔
『千鳥酢』ってやつなの。もし機会あればお試しあれまる


なんか・・全然関係ないけど・・
ここ2・3日メッチャ酸素がうすい・・悲しい

at 22:25│Comments(3) etc・・・ 

この記事へのコメント

3. Posted by ゆかっち☆   2009年01月31日 22:22
★MoryBoonさん★
血まめはどうですかぁ?よくなりましたぁ?{クローバー}
友華っち、久しく血まめやってませぬ。
でもまたダンス稽古なんで怪我しないように気をつけます{力こぶ}
お大事にしてくださいねぇ{クローバー}
★ヤングシンバさん★
そうですねぇ。リボンのやつ付けた時には写真撮ってアップしますね{キラキラ}{にっこり}
本当に適度なキラキラは華やかに演出してくれるから好きなんですぅ~{ドキドキ小}
2. Posted by ヤングシンバ   2009年01月28日 18:20
光物…綺麗ですね。
今度、右のリボンを付けた写真をアップして下さい。
1. Posted by MoryBoon.   2009年01月28日 03:13
お料理ネタと全然関係ありませんが、MB、約15年~20年ぶりに血マメこさえました。
夜中にクルマのメンテナンスしていて。
ヘッドライトの左側が玉切れしてしまったのを直していた最中に、ライト周りの部品と部品の間に右の人差し指・先っぽを挟みまして。
鉛筆持てません。
お箸も不自由です。
何度か血抜きしてますが、一向に収まりません。
今も、しっかり血マメ状態です。
友華chanも、慣れた手作業、充分にお気をつけ下さいませ。
ホント、油断禁物です。
ブログのテーマとかけ離れた書き込みでごめんなさい、ね。
肉団子の甘酢あんかけ。
僕が作ると中華丼風にしかならないデス。(お団子なしですし)
ここ数日は、右手・人差し指がうまく機能しないので、料理も作れません。

コメントする

名前
 
  絵文字