2009年01月31日

久しぶりです♪

de5d3b06.jpg
チョット・・
久々のブログになっちゃったパソコン

モデムが壊れて・・
ネット使えずで・・

使えるようになって
ホッとしましたぁクローバー

皆様~キラキラただいまぁ~キラキラ

この1週間は芸事の1週間だったイメージ音符
69d69b90.jpg

分かりにくいかなぁ・・。
今、金管・木管・バンドと教えてもらってる先生方が出ている
ライブに皆なで行ってきました笑顔
夜長オーケストラという・・大所帯のバンド&オーケストラキラキラ
この時も30人ぐらい居たような・・。
広々としたライブハウスは気持ちいい~ですなっクラッカー
eba65238.jpg


知り合いが出ていたので
観に行きました・・が・・
どっひゃぁ~~ってな
感想でございます汗
ここのカンパニーのは
2度目なんですけど・・
びっくりでした汗
何が??
・・・それはどう答えたら
いいのか分からないので
ごめんなちゃ~いっすいません
友華っちの好きな劇場なのに・・
淋しい感じだったとお答えしとき
ますね・・ショック


明日から2月かぁ・・キラキラ早いねぇロケット
風邪ひかないようにねぇ~風邪クローバー

at 22:03│Comments(2)ゆか☆ 

この記事へのコメント

2. Posted by ゆかっち☆   2009年02月03日 23:15
★人間辛抱さん★
基本的に芝居・ライブ・・何でも観賞ものは大好きです{笑顔}
ずっとスタンディングはしんどいんですけどね・・。苦笑。
1. Posted by 人間辛抱   2009年02月01日 21:50
いかがでしたか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字