2009年02月18日

初日飲みの巻♪

初日稽古終わりに恒例の飲み会ジョッキ
酒好きな奴らばかりがある意味集まってる感じに
なっちょりますが・・大事なコミュニケーションのひとつの場でも
あります・・。
これまだ一部です笑顔
汗をかいた後は皆ないい顔してますなぁ~まる
86864766.jpg

間違いなく・・本番の頃には皆な痩せておりますにっこり笑。
94837390.jpg
友華っちもチャント写っときましたクラッカー
友華っちの隣の男の子は「でら」。最年少です。友華っちとは
ひとまわり以上・・。恐ろしい・・汗右隣は里実ちゃんでしょ。
一番右は「麻衣子ちゃん」。まだあんまりお話してないから
これから話していきます。でも明るい感じの子だったウインク

次にこんな笑顔が見れるのは打上げの時ではなかろうか・・

うぴょ~んっっにっこり汗

まだまだ台本出来てないし・・当然役も決まってなくて
だけども・・4月23日~26日観に来てやってくださいねぇ~すいませんクローバー


at 00:00│Comments(3) 演劇 

この記事へのコメント

3. Posted by ゆかっち☆   2009年02月22日 02:30
★マ~マさん★
劇団掘出者『誰』・・なかなか深いテーマですねぇ。一人よりはマシ!かぁ・・。きっとこの舞台を観てたらメッチャ考えながら帰ってたんだろうなって思います。昔は若いってのもあって専ら本音で付き合えないなら一人の方がマシ!って思ってた人だからなぁ・・友華っちは{汗}
今は違うけど・・。
仲間って素敵だなって思います{ドキドキ大}
★人間辛抱さん★
毎日踊ってて疲れはするんですけど・・まだ大丈夫{まる}
来月はこれプラス楽器・芝居なんで相当てんぱってそうですけどね・・(笑)頑張ります{力こぶ}
2. Posted by 人間辛抱   2009年02月19日 20:57
本当に御疲れ様でした。
1. Posted by マ~マ   2009年02月18日 00:52
こんばんは(^O^)
『いい仲間達』を自然に感じる写真ですね(o^∀^o)
今日は劇団掘出者『誰』観劇!「自分の居場所がない人たちの大学のサークル」話!本音で付き合えない。慰めあいの付き合いでも一人よりはマシ!そんな感じの話でした。
『いい仲間』って宝ですよね(^O^)なによりの!

コメントする

名前
 
  絵文字