2009年02月19日

ダンスダンス♪

いやぁ・・今日はダンス振付の日ダンス
最初のサビまでの振りがついたわけだけども・・
どっひゃあぁぁぁぁぁ~びっくりってな感じどすっ汗
変更がなければ・・外されることなんぞがなければ・・
友華っち・・何故か最初に出てきて・・ずっと踊ってる・・汗笑。
f904c168.jpg
あんなに・・今回は踊らないと決めてた・・はずなのに・・
何でか気付けばメッチャ踊ってまするロケット

後半の振付が日曜日。

チョット恐ろしい・・でも頑張るのだ力こぶ
c89849eb.jpg
皆な汗だく・・。
これは散々踊った後のショット達でございまぁ~す笑顔
皆な疲れてるのに・・いい顔してるなぁ~ドキドキ小
fcd0f5a0.jpg
友華っちと里実ちゃんドキドキ大
何キロ痩せるのかなぁ・・。


at 23:59│Comments(2) 演劇 

この記事へのコメント

2. Posted by ゆかっち☆   2009年02月23日 00:31
★スキンブルシャンクスさん★
ほんのチョットだけ踊ってるのが少なくなりましたぁ{笑顔}(ホッ)
でも背が小さいこともあって・・前の方で踊ってることが多いのでよく観れると思います{ダンス}
怪我だけ気をつけますねぇ{クローバー}
1. Posted by スキンブルシャンクス   2009年02月22日 21:49
後半の振り付けはいかがでしたか?ケガには気を付けて下さい。楽しみ…楽しみ

コメントする

名前
 
  絵文字