2009年03月04日

今回の劇場♪

雪だねぇ・・雪皆な転ばないようにね・・クローバー
風邪ひかないようにねドキドキ小

えっと・・月曜日は午前中に劇場の内見に行ってきましたキラキラ
4月の舞台でやる劇場だよん鐘
雰囲気分かるかなぁ??にっこり
メッチャ綺麗な劇場で・・ゆったりな椅子で・・
楽屋も広かったからテンション上がっちゃいましたウインク
頑張るどぉ~力こぶ
e82f2fd0.jpg
写真のピースの相手は・・・N氏。
いつの日かブログに写真載せちゃいますので笑い
N氏と今回の芝居で絡みます。どんな風に絡むのかは・・
観てのお楽しみってことでウインク

a8f63a0d.jpg
続いて・・蟹丸君とダンサーのお2人っすにっこり
この日蟹の目の赤さにマジびっくりした次第でございます汗
e17ab2ad.jpg
広いからダンスの時とかは猛ダッシュだなぁ・・みたいなっ汗笑。
台詞覚えないと・・。今から覚えます~汗

at 00:22│Comments(4) 演劇 

この記事へのコメント

4. Posted by ゆかっち☆   2009年03月08日 00:40
★人間辛抱さん★
本当に綺麗で広い素敵な劇場ですよぉ~{キラキラ}
とても観やすいです。
3. Posted by 人間辛抱   2009年03月04日 21:06
とても素敵な舞台ですね。
2. Posted by ゆかっち☆   2009年03月04日 11:24
★にーつま氏さん★
ん・・・残念ながらあんまり関係してないかなぁ・・{汗}不良のんだけチョッピリねぇ~{笑顔}他は全くかなっ。
お疲れサマ~{クローバー}
1. Posted by にーつま氏   2009年03月04日 00:39
今日のレッスンはこの舞台の内容に関係してましたよね{音符}恐らくw

コメントする

名前
 
  絵文字