2009年03月21日

GO!

826325b7.jpg
久々にサックス姿の写真~キラキラ
アルトの里実ちゃんと~ドキドキ小

稽古後に自主練してたんだぁ~。

だって・・この1ヶ月で3曲か4曲を吹けるようになって
覚えないとなので・・頑張って練習しないとねぇ~音符
でもこのままじゃぁ・・時間が足りない感じなので
個人練習を増やしたいと思ってる友華っちでぇ~すウインク

バンド(BH★WONDER)のメンバーはメッチャ
友華っちのサックス姿を楽しみにしてくれてると同時に
心配してくれてるんだと思う・・。
だって・・ずっとお歌の方の友華っちしか知らないし、
楽器の譜面なんぞ全くもって分からず・・だったから。
BHと随分編成も似てるし・・。
練習するのみっす力こぶ

今日も気付けばこんな時間だなぁ・・。

今日はチョット演出家さんが機嫌悪かった気がします。
・・・って・・私らの芝居が出来てないからだけど。
やっべぇ~、台詞覚えないとだわっ汗

今日は・・
実際には正解なのかそうでないかは分からないけど・・
「心の底から愛していれば許すとか許さないとかという
ことではない」という意味合いが・・友華っちには
メッチャ響いた感覚でした・・ラブ

チャオクラッカー


at 02:04│Comments(2) 演劇 

この記事へのコメント

2. Posted by ゆかっち☆   2009年03月30日 01:37
★人間辛抱さん★
はいっ、ぐわんばりまぁ~す{力こぶ}{笑顔}
1. Posted by 人間辛抱   2009年03月21日 21:21
頑張って下さい。

コメントする

名前
 
  絵文字