2009年03月22日

やるやん!鏡♪

今日も最近の定番になってきましたキラキラ
稽古後の写真~キラキラ
鏡の写り込みを入れての写真です。ナイスな写真だなぁ笑顔
03ac1bc0.jpg
皆な稽古が終わるとお腹すいて大変なのだ汗
今日は比較的穏やかな一日だったかもしれぬ・・。

さ~て、これも最近の定番っすなぁ。
今から台本と睨めっこしたいと思いまするぅ~ウインク

at 01:35│Comments(2)演劇 

この記事へのコメント

2. Posted by ゆかっち☆   2009年03月30日 01:39
★ヤングシンバさん★
あっという間に1ヶ月きっちゃいました・・。
台本と睨めっこと譜面にらめっこしております・・{ロケット}頑張ります{ウインク}
1. Posted by ヤングシンバ   2009年03月25日 21:56
本番まで1ヶ月切りましたね…毎晩、台本と睨めっこですか?楽しみにしてますので頑張って下さいね{ウインク2}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字