2009年03月28日

成功を祈って・・

26日から稽古場が変わり湯島の方の稽古場で2週間
ほど稽古いたしますのよぉ~足跡

そこでいつもの全員でお参りをしに行きました笑顔
夕方に行ったので屋台もやってなくて残念だったけど・・
チョットした楽しい時間だったなぁ~ドキドキ小
またいろいろやってる時に行きたいと思いますウインク
55052c76.jpg
稽古着のまま出てきてるのでね・・逆にいい雰囲気でしょう?!にっこり
d92342bc.jpg
『一年後の桃寅』と題します。
昨年やった作品がらみでたこ焼き屋の屋台を見るとついつい・・
役名で。左から・・翼・華・百合姉~・重さん・良太さん・心
残念ながら全員じゃないけど・・。
今回はまったく違う絡み方をしまぁすクラッカー

でもおもしろいもので一年前の台詞とかも
覚えてたりするもんねぇ~。
本当・人間ってすごいわっ拍手

やっぱり外の空気はよかよかっまる

at 01:29│Comments(2)演劇 

この記事へのコメント

2. Posted by ゆかっち☆   2009年03月30日 01:45
★人間辛抱さん★
なかなかずっと稽古場にいるとね・・集中力もなくなってくるのでこうやってたまに外に出ると気分転換になってグッドっす{まる}
1. Posted by 人間辛抱   2009年03月28日 20:38
本当に御疲れ様でした。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字