2009年03月28日

新しい稽古場♪

日々・・本当に稽古大変です汗
日曜はダンス振付だし・・楽器練習も増えるし・・
マジでいっぱいやることあるなぁ~クローバー
でもやっと今ある台本の台詞はほぼ覚えたので
チョットだけ光が見えたかなっ太陽苦笑。
しか~しっ、今から楽器譜面覚えに入るのだっ汗
光を見つけられるとよいなぁ~キラキラ
605248ed.jpg

今回の稽古場写真はチョットしたご飯休憩中。
右がいい味出してるようすけ。真中が今回2度目となる
うっちぃ~ドキドキ小最近妙に綺麗になったなぁって
思うですよぉ~ウインク
ようすけが足をアイシング中という設定で友華っちは
泣いてみましたぁ~にっこり笑。
0036178c.jpg
そして・・今の稽古場はこ~んな感じロケット
いやぁ・・実にほこりっぽいのだわぁ・・困った
しゃ~ないけどねんウサギ

何時間か後にまた稽古してきまぁ~すOK

★コメントのお返事は今日か明日あたりに書きますねぇ★

at 01:51│Comments(6)演劇 

この記事へのコメント

6. Posted by ゆかっち☆   2009年04月03日 01:54
★人間辛抱さん★
そうですね・・。ほこりっぽいのがチョット辛いですけど・・。本番前にはまた場所移ります{花}
5. Posted by 人間辛抱   2009年04月01日 21:06
とても広い稽古場ですね。
4. Posted by ゆかっち☆   2009年04月01日 00:44
★いくみさん★
とんでもない{ウインク}こちらこそ有難う。
楽しみにしててねぇ{笑顔}
3. Posted by いくみ   2009年03月30日 09:04
ありがとうございます~
わあ!
楽しみ!!!
2. Posted by ゆかっち☆   2009年03月30日 01:50
★いくみさん★
わぉ~{キラキラ}有難う~{笑顔}
23日の19時からのチケット2枚受付に取り置きしときますねぇ~{OK}夏と来てくれるんだ{ラブ}逢えるの楽しみにしてるねぇ~{ウインク}この日青柳さんもいらっしゃるよっ{ウインク}
友華っち、ファイトしてまっせぇ~{ウインク}
1. Posted by いくみ   2009年03月29日 09:50
おつかれさまです!
稽古、佳境に入ってきたんですね~
がんばってください☆
もし、まだチケットがあれば、
23日の19時から、2枚取り置きでお願いしてもいいですか?
なっちゃんと見に行きますぅ~(^^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字