2009年03月30日

ダンスダンス♪

af81b06a.jpg
稽古場のお外でキラキラ

ちょくちょく
こうやって・・
風を感じないと・・
友華っちは
おかしくなってしまいます・・。

チョット寒いけど・・。


今日はオープニングダンスの場当たりや振りの変更などがあり
長い時間ダンスタイムだったのだ・・ダンス
その後・・芝居チョットやってから・・
a61f4666.jpg
場所移り・・ダンスナンバー振付最初のチームで先に抜けて
稽古着のまんま電車移動中~電車
意外とこの格好恥ずかしくなかったのだった・・笑。にっこり

そして・・新しく振付ついて・・帰宅したのは0時過ぎてました・・。

でも・・素敵なシーンなので頑張りますウインク
どんなシーンかは観てのお楽しみってことでっOK

しかしながら・・なんで今日はこんなに身体がピキピキ
してるんやろかぁ・・。

あっ、チケットの方ですが・・
千秋楽のチケットがほぼ売り切れな感じになりましたすいません拍手
皆様のおかげです。有難うございますドキドキ大
他の日も売れゆきが想像以上に早いので日程お決まり次第
ご連絡くださいませ~クローバー

ほなっ、バイバイぶ~っブタ

at 02:09│Comments(3) 演劇 

この記事へのコメント

3. Posted by ゆかっち☆   2009年04月01日 00:48
★人間辛抱さん★
そうですねぇ・・。本当に無事怪我なく千秋楽を迎えれたらいいなと思ってます{ウインク}
★togiさん★
ん・・恥ずかしいかなとも思ったんですけど・・着替える時間もなくの移動だったんで・・まっ、いいかっみたいな・・{まる}
時間を優先しちゃいましたぁ{ロケット}
2. Posted by togi   2009年03月30日 23:32
その格好で電車は恥かしいでしょ?
1. Posted by 人間辛抱   2009年03月30日 21:41
無事に千秋楽を迎える事に期待しましょう。

コメントする

名前
 
  絵文字