2009年05月01日

新宿インシデント♪

無理やりフォト篇ブログをお届けしてる途中ですが・・
チョットお知らせですキラキラ

本当に少しですけど・・出演してまぁす笑顔
イー・トンシン監督でジャッキーチェンさん主演映画
『新宿インシデント』
友華っちはデパートのキャッシャー役ですドキドキ小

一応・・オーディションで受かっての出演となりますです拍手

すでに友華っちは試写を拝見済みにっこり
なかなか面白い映画となってます。
今までにないジャッキーチェンさんなのかなぁ・・。
今いろいろと話題になってしまってるけど・・。


エンドロールではさすがに漢字だらけだったりするんで
分かりにくいですが・・友華っちの名前がチャント左端を
ずっと見てると発見出来ますのでチャレンジをびっくり笑。

5237bbac.gif

『新宿インシデント』公式サイト

本当に少しなんだけど・・国際的な映画に出演出来て
感動ですキラキラ一応・・ジャッキーさんと絡んでるんですよウインク

撮影の時は久しぶりにテンパッてすっきりした気持ちで
帰れなかったことを思い出します。
香港と日本チームが半々で・・監督の通訳の人がいるんだけども・・
あちこちで指示してくる人達がいて・・その場で台詞や動きが
決まり・・でした。台本なんてあってないようなものでしたし・・。

最後に監督とジャッキーさんが笑顔で「GOOD!」って
言ってくれた時にはナントも寛大な方々なんだろう・・みたいな。

5月1日全国ロードショーですクラッカー
まさに今日からですラブ
よかったら観てくださいね~にっこり

at 11:20│Comments(7) 演劇 

この記事へのコメント

7. Posted by ゆかっち☆   2009年05月24日 02:52
★マ~マさん★
観に行っていただいて有難うございます{にっこり}
名前も確認出来てよかったですぅ~{キラキラ}
漢字だらけで分かりにくいんですけどね・・{汗}
友華っち自身たまたま端っこだったから見つけれましたけどぉ。笑。
ありがとうございまぁ~す{ラブ}
6. Posted by マ~マ   2009年05月20日 22:06
今日
阿傑のカードを確認するのを確認しましたぁ~(ρ°∩°)
エンドロールの
『三野友華子』も
しっかり確認しましたよ~(^_^)v
ちょっと…いや
かなり時間がかかっちゃいましたねっ(^。^;)アハ
5. Posted by ゆかっち☆   2009年05月04日 21:26
★人間辛抱さん★
チョット・・いや、かなり思ってる以上にえぐい・・んですけど・・そんなシーンがあります。友華っちは思わず目をそむけてしまったかな・・。暗めな映画だったりするけど観てくださぁ~い{にっこり}
4. Posted by 人間辛抱   2009年05月03日 21:15
これは楽しみですね。
3. Posted by ゆかっち☆   2009年05月03日 01:20
★しもちゃんさん★
はいっ、出演しちゃってるんですよぉ~{笑顔}
レジ・・似合ってますか?「スーパーの女」以来です、レジ役。笑。
映画観れるといいなぁ・・{キラキラ}
★歌舞伎町で元遊び人さん★
観てくださったんですねぇ~{ドキドキ小}有難うございます{クローバー}
試写を観るまではカットになってるかもだからなぁとあまり期待しないでいたんですけど・・さすがに友華っちも嬉しかったです{笑顔}
撮影の時、監督さんが「あなたの顔が世界に映るからねっ」なんて言ってくださってたんだけど・・本当に映してくれてて感謝です~{キラキラ}
ジャッキーさんも本当今までと雰囲気違うんですよね・・。
アクションの姿を生で観たかった気もしますが・・。笑。
2. Posted by 歌舞伎町での元遊び人   2009年05月02日 15:05
国際派女優への第一歩でしょうか?
本日、拝見してきました。
ほんの少しですが台詞もあるし、JCさんとも絡んでいるし、一瞬ですが顔アップもあるし…いいんじゃない…?
映画の方も今までと違うJCさんが観れたので良かったです{にこにこ}
さて次はハリウッド映画?
ではでは
1. Posted by しもちゃん   2009年05月01日 14:29
出演しているんですね…☆★☆
レジ担当とは…(笑)似合っているけどね~更に(笑)
ジャッキーさんも元気そうだし、映画が楽しみですが、島根には映画館が二ヶ所しかないんですよ。
見れるかな?
最悪はDVDだぁ〆

コメントする

名前
 
  絵文字