2009年05月03日

無理やりフォト?

さぁ、また舞台『無理やりポップコーン!』写真に
戻りたいと思いまするキラキラ

今回のオープニングダンスの衣裳&バンドの衣裳はつなぎチュー
赤と黒。
友華っちはダンスの位置の関係で黒のつなぎに・・。
赤がよかったなぁ~悲しい
絶対赤の方が可愛い~んだもん汗
まぁ・・黒でもいいけどさっ。
ライパスでも黒のつなぎだったから・・偶然にも黒つなぎ2連チャン
でしたぁ~キラキラ
しかもサイズが何でかLサイズでメッチャ大きかったんだけど
パツンパツンよりはいいかっOK
99a286be.jpg

さぁ~、今回のフォトはある意味こい~写真ロケット

一発目はこの3ショットだぴょんウインク
演出家からも3人で居ると「こい~わぁ~」って言われた3人。
どういう意味でこい~のかは突っ込んでみたいとこだけど・・
ある意味年齢もいってるし、意見するし、でもチャントやるし・・
面倒くさいのかもね・・。(笑)にっこり

左:以前ブログで大事なシーンで絡みますと言ってたと思うけど
  工藤こと「しょうちゃん」を演じた中島さんキラキラ
右:「モアイ」演じたヒロ。

「しょうちゃん」は友華っち演じた「さゆり」と恋人。
「しょうちゃん」があまり語らない分「さゆり」が喋ってた
からなぁ・・。でも2人のシーンは皆なよかったと言ってもらえた
から本当に嬉しいですドキドキ小
「しょうちゃん」も「さゆり」も唯一2人のシーンの時だけ
しか見せない素直な部分がチラッとみえる瞬間だったりするから
メッチャ友華っち自身大事にしてたシーンでもあるんだ。
「さゆり」が自分のこと話してるのもここだけ。
「しょうちゃん」を元気付けようとするのも「さゆり」なりの
やり方で・・。それが逆にチョット友華っちとだぶることも
あったりで・・。
高校生だしヤンキーだから荒いかもだけど・・「さゆり」は
メッチャ「しょうちゃん」のこと好きで弱いけど強く・・
見守っている女の子なんだと思う。
ある意味太陽みたいなパワーをもってたりするんだと思う。
演出家さんはどうイメージしてたかは分からないけど・・。笑。

そういえば、誰も気付かなかっただろうけど・・

★気付いた??★
さゆりだけ制服ネクタイしてたんだけど・・何でだと思う?
あれは・・「しょうちゃん」の付けてたネクタイをさゆりが
してるんだわさぁ~ドキドキ大私らもそんな細かい裏設定が
あっただなんて・・思わず笑ったけど・・そんな風にした演出家
さんがチョット素敵やん!って思った笑顔ロマンがあってラブ

★気付いた??★
しょうちゃんと2人でお揃いの・・色違いの皮バンドを腕に
付けてましたぁ~クラッカー高校生の時ってそういうのしてたなぁと
思って・・。

「モアイ」は2人と仲良しで「さゆり」とチョット
似てる・キャラが。同じ高校3年生。
2人に囲まれるとメッチャ友華っちは自分で自分のこと
小さいなぁってよく思ってた。
稽古中はよく3人で芝居の話をしてた気がする・・・。
意外と3人は適当そうに見えて真面目でっすまる笑。

2de3e356.jpg
こわい~ってば、顔がっびっくり
本番はいって身体と喉が悲鳴あげてたってのもあり
劇場の近くにモツ鍋やさんがあったのでパワーださないと
ってなわけで行って写真撮るよぉ~って言ったら
↑こんな顔されたねんあかんべー
ひょうきんなお2人であ~るまる

友華っちもさゆりちゃんみたく・・パワーださないとねっ力こぶ

「ふふふっ・・・任せときなっウインク」(さゆり風)笑。



at 00:42│Comments(4) 演劇 

この記事へのコメント

4. Posted by ゆかっち☆   2009年05月06日 00:27
★しもちゃんさん★
奥深い顔って・・・どんなんやろぉ?!笑。{笑顔}
おばけ役余裕でいけますよぉ~{まる}ある意味メッチャ怖いと思います。笑。
3. Posted by しもちゃん   2009年05月05日 18:40
ゆかっちの
おばけ役も…
案外いけるかも{あかんべー2}
ゆかっち可愛いけど、奥深い顔してるからね(笑)
魅力あるんだよね……本当に
2. Posted by ゆかっち☆   2009年05月04日 21:37
★むらさきさん★
そうなんですよぉ・・。本当にチョコチョコとこだわりがあったりして・・。こうやって裏話じゃないですけど知ると意外と面白いでしょう?!笑{にっこり}
また観たいと思ってもらえて本当によかったです{ドキドキ小}
また来てくださいねぇ~{ウインク}
美味しいお酒はまだゆっくり呑めてないんです・・実は{悲しい}
打上げでも呑みそびれました{ジョッキ}GW明けたら思いっきり呑みたいと思います{笑い}
妖しくクールな友華っちかぁ・・。お見せ出来るといいなぁ・・。
1. Posted by むらさき   2009年05月04日 00:41
あ~~{汗}もっと観たかったなぁ{あせり}
細部にまでこだわりがあったんですね。
本当にまた観たいっ?って思った作品でした。
美味しいお酒、いっぱい呑みましたか?
引きずりつつ日常復帰できましたか?
背筋がゾクッとする程、妖しくクールな友華さん、観てみたい?{顔が赤くなる}

コメントする

名前
 
  絵文字