2009年05月04日

無理やりフォト最終回

ずっとお届けしてました『無理やりポッポコーン!』フォトも
とりあえず・・終了かなっ拍手笑顔

改めてたくさんの方々に観に来てくださって感謝してますラブ
また皆様に喜んでもらえるように・・これからも友華っちは
頑張っていきますので~ドキドキ大
52bbae59.jpg
前回の舞台ライパスメンバーで終演後パチリキラキラ
初日にもたくさんライパスメンバーが観に来てくれてたんだけど・・
初日はバタバタで写真撮る余裕もなく・・写真がないのぉ悲しい
残念だぁ~っっ泣く
初日は松高氏・ギターの青柳さん・夏・いくみ・久美子さん
他の日には志保・がんちゃん・・うま・・。
皆ないろんな差し入れ持って来てくれて・・本当有難うドキドキ小

素敵な仲間ですねぇ~ドキドキ大

966dfc06.jpg
お花もこれだけじゃなく・・たくさんいただきました花
本当に有難うございましたキラキラ
d9519afa.jpg

舞台・・終わって1週間ですねぇ・・。
本当にあっという間だったなぁ~・・ダッシュ
まだ半分ぐらい・・現実に戻ってきていない友華っちです汗
GW明けには現実に100%戻ってきたいと思いますにっこり笑。

あっ、野球~野球やっと阪神VS巨人、勝ったぁ拍手

at 21:24│Comments(5) 演劇 

この記事へのコメント

5. Posted by ゆかっち☆   2009年05月08日 00:42
★可南子さん★
かなこ~{キラキラ}舞台観に来てくれて本当に有難う~{ドキドキ小}
書き込みも有難う{笑顔}
芝居の友華っちだったでしょう?!笑。
やっぱり舞台は楽しいよねぇ~。是非また観に来てねぇ~{ウインク}かなこも頑張ってねぇ~{笑い}
4. Posted by 可南子   2009年05月07日 17:35
ユカさん、舞台お疲れ様でした☆
ダンスもお芝居も、やっぱりユカさん凄いなぁって圧倒されながら観ていました(*^_^*)
私もがんばります!!
また舞台やられるときは是非観に行かせていただきます☆
本当にお疲れ様でした♪
3. Posted by ゆかっち☆   2009年05月06日 00:35
★しもちゃんさん★
有難うですぅ~{笑顔}パチパチ{拍手}
もっと写真撮っておきたかったんだけど・・これでも撮った方なんだぁ{キラキラ}意外と時間があんまりなくて・・チョットでも雰囲気伝わればなと思って{笑い}
また次回も頑張りますねぇ~{にっこり}
★人間辛抱さん★
まだチョット身体の痛みが消えてなかったりするんだけど・・
その分やりがいあったってことでゆっくり休んで回復させたいと思います~{クローバー}{笑顔}
2. Posted by 人間辛抱   2009年05月05日 20:33
本当に御疲れ様でした。
1. Posted by しもちゃん   2009年05月05日 02:31
本当に
パチパチパチパチ~
お疲れ様です
また次回も
頑張って
くださいね

コメントする

名前
 
  絵文字