2009年05月06日

優しい雨だった・・

GW中ですなぁ~・・。
皆様はどんなGWを過ごしてるんやろぉ~?!祝日
友華っちはひたすらお休み中~クローバー

そういえば・・チョット遅くなりましたが・・
所属事務所が決まりました拍手
今回の舞台稽古中に決まったのでご報告が遅れましたが・・

GW明けてからは事務所にチョクチョク行ったり、何かと
新しいスタートとなるので最初はバタバタしますけど・・
これからも応援のほどよろしくお願いしまぁ~すウインク
事務所の連絡先などはまたお知らせしたいと思いますキラキラ
35d72c83.jpg
ちょうど1年前の写真・・。前に載せた写真のカメラマンの方とは
別のカメラマンさんが撮ってくれた写真で舞台の時にいただいたので
チョット載せてみました~にっこり

37cf0035.jpg
今日の雨は何でか穏やかな雨だった・・雨


at 00:22│Comments(3) ゆか☆ 

この記事へのコメント

3. Posted by ゆかっち☆   2009年05月08日 00:48
★人間辛抱さん★
有難うございます。ひょんなきっかけで声をかけてくださって所属決まりました{キラキラ}これからも応援よろしくです{ドキドキ小}
★しもちゃんさん★
そうなんですぅ~。無事決まりました{笑顔}
友華っちの歳で決まると思ってなかったんですけど・・不思議な縁から・・。まだまだ歩き始めますよ~{ウインク}
これからもよろしくです{ドキドキ小}
2. Posted by しもちゃん   2009年05月07日 04:50
所属先決まってよかった(m'□'m)
まだまだ頑張ってよ…ゆかっち
1. Posted by 人間辛抱   2009年05月06日 20:48
今後の活躍に期待しています。

コメントする

名前
 
  絵文字