2009年05月20日

レッスン・・。

ん・・あっという間にこんな時間・・落ち込み
「時間」とは本当に大切だと思ったりする。

寝る時間・・。
ぼーっとする時間・・。
ご飯食べる時間・・。
考え想う時間・・。
本当にたくさんの時間・・。
79e900df.jpg
今日は先生の日で最近は先生になる前に
必ずひとりの時間を作りに喫茶店に行く。
比較的先生後はエネルギーを発するせいか・・どっと疲れる
というか・・何もしたくない状況に陥るので・・というか
ひとりになりたくなったりするので・・
基本、予定をいれないでいる・・。

今日は新しめの生徒からの相談というか・・話を聞いていて
レッスン後30分ぐらいは話してたんだろうか・・。

わかるよぉ~・・。皆なそれぞれの悩み・・わかるよぉ。

友華っち先生が全部うけとめちゃる笑顔

な~んて・・たいそうなことは言えないけども・・
笑顔で「お疲れサマです」といって帰る皆なが・・
そしてまた次のレッスンで「おはようございます」と
言う皆なの笑顔が友華っち先生をも元気にさせるのだチュー

今日は珍しく野菜ジュースをセレクトしてみたのだった・・キラキラ


レッスンといえば・・
明日はお初の所属事務所が開催しているワークショップに
見学してくる。お誘いがあったので。
どんなのだろう・・。
チョットドキドキする・・。

at 02:35│Comments(4) 演劇 

この記事へのコメント

4. Posted by ゆかっち☆   2009年05月24日 03:06
★人間辛抱さん★
いい刺激になってますぅ~{笑顔}
人間刺激がないとパワーも出ませんもんねぇ{笑い}
★にゃんこ先生さん★
そうなんです・・。一人でぼぉーとしないと友華っちの場合暴れだしますんで。笑{にっこり}基本、社交的じゃないんで・・。
ワークショップ・・友華っちは見学だけで後は社長とかもいらしてたから変な緊張が{汗}社長の目怖いんですよぉ。苦笑。
★とおるさん★
お久しぶりです{キラキラ}もちろん覚えてますよ{ウインク}
コメントあってびっくりしました。有難うございまぁす{花}
引きこもっちゃってますか・・。そんな時あります。友華っちなんて最大半年ぐらいこもってたことあります{汗}
楽しみは自分で見つけることも必要だし・・その見つける作業に時間がかかってもいいと思うんで・・ゆっくり歩いていきまひょっ{まる}友華っちから・・。
空を見てますか?風を感じてますか?
3. Posted by とおる   2009年05月23日 01:36
ご無沙汰しています。
私を覚えていますか?
久しぶりに覗きに来ましたが、
順調そうで何よりです。
私は2ヶ月間、一人きりで引きこもっています。
楽しみは何もありません。
働きすぎていた時代が嘘のようです。
仲間がいるって、良いことですね。
これからも、仲間を大切に頑張ってください。
2. Posted by にゃんこ先生   2009年05月22日 22:24
一人になってボーッとしたい時ってありますよねぇ…
新事務所のワークショップ?いかがでしたか??
1. Posted by 人間辛抱   2009年05月20日 20:36
本当に御疲れ様です。

コメントする

名前
 
  絵文字