2009年05月24日

師匠☆

チョット・・ブログあいちゃった汗
めんごですぅすいません

先日・・味あるメッチャ素敵な友華っちの師匠である
俳優渡辺哲さんの舞台『黒革の手帖』を観に行きましたドキドキ小
今回は特別に哲さんとのツーショット写真っすにっこり
98fb8b54.jpg
終演後に楽屋にご挨拶行った時。
友華っちが持ってるのは匂いつきの写真立てで哲さんから
いただきましたぁ~キラキラ

完全に娘と父です笑顔笑。

実際に共演したのは出逢った時の1本だけなので
再び共演したいなぁ~。

舞台をやり続けろと教えてくれたのは・・
友華っちに舞台の面白さを教えてくれたのは
哲さんなので頑張って舞台はやり続けれたらなとキラキラ
たくさん友華っちを舞台に連れてってくれたりしたし、
哲さんが出る舞台はかなり観てるのだ。師匠のだから当り前
なんだけどもねっ笑い

本当に優しい師匠ですドキドキ小

2fc7aeb2.jpg
黒革の手帖はドラマも観てたけどキャストが違う分、
また違う雰囲気だった。でもメッチャいい席をご用意して
いただいたせいか・・なかなかよかったです。
っていうか・・主演の米倉涼子さんの衣裳が豪華でお洒落で
キラキラしてたのですっごいなぁ~って思いながらキラキラ
18回の衣裳替えだそうで服
友華っちもあんな素敵なキラキラしたの着たいなぁ~みたいなっ。笑。
cec5c8d0.jpg
米倉さんモデルの絵かな?何百万とかの値段で売られてました汗
買う人いるんだろうか・・・。いちゃうんだろうなぁ・・。

哲さんお身体は気をつけてくださいねぇ~クローバー

at 02:47│Comments(4)演劇 

この記事へのコメント

4. Posted by ゆかっち☆   2009年06月01日 02:35
★人間辛抱さん★
まだ観れてませぬ。ごめんなさい・・{すいません}
3. Posted by 人間辛抱   2009年05月31日 20:24
北野武(ビートたけし)監督映画の
「TAKESHI‘s」は、
いかがでしたか?
2. Posted by ゆかっち☆   2009年05月27日 01:19
★人間辛抱さん★
楽しかったですよぉ~{まる}
たまにこういう大きい舞台を観に行くのもいいもんだなと思います{笑顔}
1. Posted by 人間辛抱   2009年05月24日 20:19
いかがでしたか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字