2009年05月25日

ごちゃ混ぜ

いつだったか・・残り物メニュー料理お片付けがてら・・。
でもこういうの本当大好きなんだなぁ、友華っちは笑顔
6cb63906.jpg
簡単ナポリタン&ミニハンバーグ&シチューキラキラ

また落ち着いたらご飯ブログも載せますねっウインク

そういえば・・久々に舞台観賞が続いた。
師匠の哲さんの舞台に引き続き行ったのだけど・・
バスの中という題材。セットもチャントバスだった。笑。
題材的にはひかれたんだけど・・役者の声が小劇場の前の方に
座っていたにも関わらず聞こえなくて&何言ってんのか分かり
づらくてかなり「あぁぁぁ~っ」って感じになってしまった。
一番よかった人がお笑いの人だったってのも・・
どうなんだろう・・?!

自然にお芝居やろうとし過ぎてなのか・・それがチョット
かゆかった汗

IN EASYMOTIONというとこのお芝居だったんだけどね・・。

チョット前・・うとうとしてたら雷で起きた汗
夢と現実がごちゃ混ぜになって不思議な感覚に陥ったわ・・。
本当・・変な夢だったなぁ・・。


at 01:43│Comments(4) ゆか☆ 

この記事へのコメント

4. Posted by ゆかっち☆   2009年06月01日 02:38
★人間辛抱さん★
ナポリタンはなかなか「これだ!」って味に作れなくて・・。でもハンバーグはなかなか美味しいっすよぉ{ウインク}
3. Posted by 人間辛抱   2009年05月27日 18:11
これは美味しそうですね。食べてみたいです。
2. Posted by ゆかっち☆   2009年05月27日 01:34
★むらさきさん★
ナポリタンとハンバーグって何でこんなにも相性がいいんだろう・・{笑い}本当に大好き{ドキドキ小}
料理のこだわりかぁ・・。特にないんですよねぇ~・・。汗。
友華っちも結構手抜きだったりしますぅ~{ウインク}メッチャ普通。あんまりお洒落な料理作れませぬ。苦笑。
ただ・・醤油と塩に関しては種類を変えるとこんなにも違う味になるんだと気付き始めてからはチョットこだわってみようかなぁって{笑顔}
ゆくゆくの目標はお節料理を作れるようになることで~す{にっこり}
1. Posted by むらさき   2009年05月26日 00:13
ナポリタン&ハンバーグ?
私もお弁当によく作ります{チョキ}
ゆかっちさん、お料理のこだわりってありますか?
私は簡単クッキング?なんですが?
料理って手ぇ抜いても、適当でも美味しいときありますよね?

コメントする

名前
 
  絵文字