2009年05月27日

風をください・・

2823397d.jpg
昼間メッチャい~天気やったねぇ太陽
夜はチョット寒かったけど・・。

最近・・気持ちよい風が吹くことが多いからか・・
ぼぉ~っと外を歩いては立ち止まり、座ったりもして
考え事したりしてたりする・・。

f718470f.jpg
今日さぁ・・先生の帰り・・ワンちゃんと飼い主さんが居て
微笑ましく見てたわけ。
そしたら繋いだまま飼い主さんは飲み屋へ入ってったの。
えっ?えっ?えぇぇ~っ?!・・・・みたいな・・怒る
だってさぁ・・身動きとれない感じで繋がれてるの。
これじゃぁ・・寝そべることも出来ずなんだけど・・。

飼い主さんが早く出てきますように・・と願いながら。


気持ちがなんだか落ち着かないのでもう寝てみようと
思いまする・・。

おやすみなさぁ~い寝る


at 01:58│Comments(3) ゆか☆ 

この記事へのコメント

3. Posted by ゆかっち☆   2009年06月01日 02:46
★MoryBoonさん★
のんべえさんの気持ちも分かるんですけどね・・
でもあんなに短くつないでしまったら・・あまりにも可哀相だったんです・・{悲しい}友華っちにはそんなこと出来ないので・・チョットびっくりしちゃった。
★にーつま君さん★
おぉぉ~、それはよかったわぁ~{拍手}{にっこり}
素敵な時間を過ごせたってのは本当に幸せなこと{キラキラ}
チャント相手のことを焦らず気長に待っててあげるぐらい広い心でにーつま君がいてあげたらユカちゃんはもっとあなたを求めてくると思いますよぉ~{ウインク}
友華っち先生も喜んでるにーつま君の顔を想像したら微笑みでいっぱいです{ドキドキ大}
2. Posted by にーつま君   2009年05月28日 00:59
こんばんわ♪
今日ユカちゃんがこっちに来てて
素敵な時間を過ごせました{笑顔}
これもユカ先生の日ごろの愛のお陰だと{ドキドキ大}
あんまりに突然で、幸せで、
ほんと頑張ろうって思えました{力こぶ}
いつかユカ先生に会わせる日が
来る気がします{音符}
ただただ感謝ですわ~{月}
1. Posted by MoryBoon.   2009年05月27日 10:48
愛犬残して飲み屋ですか。
ま、呑んべぇの気持ちはわからないでもないですが。
でも、友華chanは犬の気持ち、なんですね。(それも、わからないでもないですが)
梅雨空になるまでの青空、今の季節を満喫してくださいね。

コメントする

名前
 
  絵文字