2009年05月31日

そういえば・・

もうこんな時間だっ汗
眠いんだけど・・また寝れなかったりする友華っちが居る。

やらねばならぬことが沢山あるんだけど・・なかなかうまいこと
はかどれてないのがチョット・・ストレスたまるんだけど・・
なんとかしまっす力こぶ笑顔
cef69e62.jpg
だからなのか・・なんとなく・・・心が晴れやかじゃなかったなぁ悲しい

そういえば?
 友華っちの腕の長さは45センチしかなくて・・短すぎて笑えたにっこり

そういえば?
 最近よく歩いてるからか・・いいなぁと思えるお店とよく出会える。

そういえば?
 ここんとこ久々な人と話したり連絡くることが多い・・。

そういえば?
 女性も男性の涙には弱いってこと。

また明日ブログ&コメント書きますねっパソコン

頭が働いてるかと思ったけど・・無理っぽいから寝まする・・。
おやすみなさい・・天使

at 03:22│Comments(3)etc・・・ 

この記事へのコメント

3. Posted by ゆかっち☆   2009年06月01日 02:56
★MoryBoonさん★
そうなんです・・。相変わらずの夜更かしさんです{落ち込み}なかなか寝れないんですよぉ・・、何でか・・{悲しい}
切り替えてリフレッシュしないとですねぇ{キラキラ}
本当は6月からリセットと思ってたのに・・なかなかうまくいかなく・・7月中旬頃になりそうで・・す。頑張ります{ウインク}
★にーつま君さん★
あはは。4番気になるよねっ{にっこり}笑。
男性は女性の涙には弱いってよくいうけど・・女性も弱いのさっ{悲しい}特に普段涙なんて見せない男性が堪えながら泣いてる姿って・・母性がどばっと出てくるんだなぁ・・。
何でもかんでも泣いてる人は「?」って思うけど。
2. Posted by にーつま君   2009年06月01日 01:06
4番が気になります!4番が!{走る}{ロケット}笑
1. Posted by MoryBoon.   2009年05月31日 08:01
相変わらずの、夜更かしさん、デスね。
ゆっくり、充分、睡眠を摂って下さい。
そ~いえば、今日で5月も終わり。
明日からは6月ですね。
気持ちを切り替えて、リフレッシュして行きましょ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字