2009年06月01日

今・・。

今夜も夜更かしブログ・・電球

5月も終わり・・6月ですねぇ・・。早いなぁ・・ダッシュ
舞台終わってもう1ヶ月経つんだなぁ・・。
あの・・毎日踊って汗かいていた日々が嘘のよう・・です。
fc4c8adc.jpg
最近・・心の中にポカっと穴があくことがチョッピリ多く・・
本当にこれでよかったのかなぁ~・・って思ってみたり・・
リセットしようって思う楽しみがあったり・・

ん・・本当、いろいろ。

だからね、自分の言葉も人の言葉もチャント聞こえてるし聞いてるんだけど
それに対しての気持ちが・・ん・・表現が・・自分の中で途切れ途切れに
なっていて・・。

すごいなぁって。

心の中に穴があくってことは途切れていくんだなぁ・・って。

だからね、それをまた何とかしようとしてテンションあげてみたり
笑ってみたりして・・。
でも・・
今の自分には穴があくことも大事なことなのかもしれないなと・・。

それでまた新しい色の「気持ち」が三野友華子の中に
足されていくのだろう・・。

たださ・・困るのは何をどう喋っていいのか分からなくなって
黙りこくってしまうんだなぁ・・。

54460c87.jpg
大好きなロイヤルミルクティードキドキ小
とってもお洒落な喫茶店でこんな素敵なカップでキラキラ
あったかい気持ちになりましたぁ~クローバー


おやすみなさい・・・





at 03:38│Comments(8) 想い・・ 

この記事へのコメント

8. Posted by ゆかっち☆   2009年06月08日 02:19
★マ~マさん★
おっ{びっくり}「今をみつめて」ですねぇ~{音符}
あの歌詞はそうなんです・・。何気に自分のことを書いた作詞だったりします。実際に友華っちの右の顔はきつく左が優しい・・のかなぁ{笑顔}笑。
本当に・・こういう状態だと詩が書けるかもだなぁ・・。
曲になって・・はなかなかないかもですが・・歌声はもしかしたら・・秋頃ライブやっちゃおぉ~かなってチョッピリ考えてたりしまぁ~す{ウインク}その時はもちろん、BH☆の曲やりますよん。実現するように頑張りまぁす{ラブ}
★MoryBoonさん★
ん・・揺れてるんですねぇ・・。いろいろ本当に思う想うことが多く・・チョット落ち着かない「私」でした{汗}
でもそんな時もきっと必要だし・・と思ってます{キラキラ}
★togiさん★
そうですねぇ~{笑顔}これからに向かって頑張ろうとは
思ってるんですけどね・・{汗}まっ、そのうち元気モリモリな友華っちに戻るとは思いますので{ウインク}
笑って過ごせる日が一日でも多く・・ねっ{にっこり}
★人間辛抱さん★
ロイヤルミルクティーは本当に美味しいですよねっ{ドキドキ小}
本当にこれを飲まないとその日の調子が出ないくらい
かかせないものとなっておりまぁす{バラ}
★とおるさん★
きっとそれぞれにそれぞれの心の中にぽかっと
あいてたりするんだと思います。
でもそんな経験は自分にとっても今後大切なことだったように思ってるので・・時間はかかるかもだけど・・私らしくすすんでいこうと思ってます{力こぶ}
ロイヤルミルクティーに癒されますねぇ~{にっこり}
★しもちゃんさん★
そう、焦っていいことはない{びっくり}ということは昔も今も
これからも変わらず思うことです{クローバー}
ゆっくりでいいと思いますよぉ~{ウインク}しもちゃんさんの
ペースで・・かたちで・・{キラキラ}
★にーつま君さん★
あらぁ~・・生徒にも心配させちゃったねぇ・・{汗}苦笑。
でも・・ありがとうねっ{ドキドキ小}そういってもらえると本当に
嬉しいですぅ{花}{笑顔}
ユカ先生・・基本平凡な感情の時の方が少ないからなぁ・・。
「ありがとう」を言うにーつま君の考え・・改めて「素敵な人間」になるだろうなって思うわぁ{まる}ずっと大切にしてね・・その気持ち{ウインク}
先生からも・・にーつま君に「ありがとう」
7. Posted by にーつま君   2009年06月07日 00:50
僕はどんな状態のユカ先生でも大好きですよ{笑い}
Let it beで行きましょ{音符}{ハート}{音符}
6. Posted by しもちゃん   2009年06月06日 22:23
私も穴が開いたまま……
でもね、あまり慌てて修繕しないようにします{にこにこ}
私はゆっくりアイスコーヒー飲みながら考えて見ます{チョキ}
5. Posted by とおる   2009年06月03日 01:51
私も心にも穴が開いております。
連絡もなく守られない約束は、
無視されるのと同等だと。。。
それはさておき、
経験した全ての出来事が、
人を成長させるのだと思います。
経験が多いほど、
表現者として磨かれ、
同時に自分自身も磨かれる。
私は表現者ではありませんが、そんな気がします。
ロイヤルミルクティーで、癒されてくださいね。
4. Posted by 人間辛抱   2009年06月01日 18:19
ロイヤルミルクティーが好きです。
3. Posted by togi   2009年06月01日 15:39
色々あるけど、これからでしょ{にっこり}{音符}
お互い笑って過ごして行きましょうね{ウインク2}{キラキラ}
2. Posted by MoryBoon.   2009年06月01日 09:05
揺れてますね。
心の中にぽっかりと、ですか。
表現者としての友華chanが、自然体でいられる事を願うばかりです。
思うことと想うこと。
ま、言葉遊びみたいなものですけれど、意識してね。
1. Posted by マ~マ   2009年06月01日 08:26
 わたっしらしくぅ~♪いつもぉ~~♪
 ~~右の横顔~~♪~~左の横顔~~♪
違うから素敵な笑顔なんでしょうねっ
いろいろな感情があふれているときは、いい誌がかけるかもしれませんね
曲になって、歌声になる日を楽しみにしてますよ~
うっしー様にもよろしく!(愛&笑)

コメントする

名前
 
  絵文字