2009年06月21日

まだ続く・・

時間って本当にあっという間・・・汗
もう・・こんな時間・・困った

あっ、これ前にも載せたかもだけど・・
BH☆WONDER・・まだバンド名「ぶひ☆Wonder」。
結成のきっかけとなった最初のライブの時のん音符
懐かしいなぁ・・・キラキラ

初めて作詞した「OneDay」そして「七色の雪」そしてこのライブ
直前にやっと出来、ライブ中歌う前にタイトルを決めた「今をみつめて」
最初はこの3曲だったんだよな・・オリジナル。

何故ここんとこライブの写真を載せてるかというと・・
ライブやりたいなぁってのと・・BH☆でも昨年からずっと話に
出てるライブを何人集まるか分からないけど久々に一夜限りの
復活ライブをやりたいなぁ・・みたいな。

やっぱりBH☆の曲を歌うのが友華っちらしいからさっドキドキ小笑。

8月頃別でチョットライブやっちゃうかもだけどねんあかんべー

あっ↑これ、あくまでも友華っちの願望ねっすいません笑。
e5d5e5d5.jpg

最近さ・・梅雨空と一緒ですっきりしないんだぁ~・・
何が?って言われても自分でもよくわかんないんだけど・・

まだまだ・・長い「感情の旅」になりそうです・・船


at 04:05│Comments(4) 想い・・ 

この記事へのコメント

4. Posted by ゆかっち☆   2009年06月22日 03:09
★マ~マさん★
そうっすねぇ~{にっこり}今年中にはライブやっちゃえるよう進めてみまぁ~す{ウインク}
ズバコメしちゃいますよぉ~、これからもっ{笑い}
マ~マさんとライブハウスで盛り上がりたいで~す{クラッカー}
★人間辛抱さん★
ありがとうございます{キラキラ}期待にこたえれるよう頑張りまぁ~すぞいっ{力こぶ}
★MoryBoonさん★
是非是非~{ウインク}もちろん声かけますので~{音符}
そんな時には一緒になんやかんやと楽しみまひょっ{にっこり}
3. Posted by MoryBoon.   2009年06月22日 02:40
ライブ決行の際には、是非、声を掛けて下さいね。
夏に向かって、弾けちゃってください。
2. Posted by 人間辛抱   2009年06月21日 21:25
今後の活躍に期待しています。
1. Posted by マ~マ   2009年06月21日 07:49
ライブ・是非やっちゃってくださぁ~い(^_^)v
みんなに楽しんでいただきた~い~
な~んてことは、この際忘れて、
だって私が楽しいからぁ~~
みたいなライブもいいんじゃないんですか?!
そんな真っ直ぐな「ズハコメゆかっち」と、ライブハウスでいっしょに楽しみたいで~す(^_^)

コメントする

名前
 
  絵文字