2009年06月22日

ん・・・

若いっびっくり髪短っ汗髪茶いろっ汗

今日もこんな時間か・・。
13b28fac.jpg

やんなきゃいけないことたくさんあるのに・・
チャント紙に書いたりして忘れないようにしてるのに・・

・・・

まったくもって関係のないことばかりしちゃう汗

いかんなぁ・・・落ち込み



at 02:48│Comments(4) ゆか☆ 

この記事へのコメント

4. Posted by ゆかっち☆   2009年06月24日 03:10
★MoryBoonさん★
夜更かしさんで~す{ウインク}苦笑。
っていっても今日は先生終わりでだったんでこんな時間なんですけどねぇ~{汗}(ナンチャッテ)
この写真いつ頃かな・・。
7年ぐらい前じゃないですかね・・?参考にど~ぞぉ{OK}
★ヤスさん★
お久しぶりで~す{笑い}お元気ですかぁ?
分かるでしょう・・。
本当に最近「ここに居ない」って感じなんですよね・・。
まぁ・・もともと追い込まれないと動かない人なんだけど・・{汗}
★人間辛抱さん★
有難うございます{笑顔}短い方が好きですかぁ?
ずっとこのぐらいの長さが定番だったんですけどね・・
来月中旬頃には髪切りにいきまぁす{ロケット}
3. Posted by 人間辛抱   2009年06月22日 16:37
とても素敵な髪型ですね。
2. Posted by ヤス   2009年06月22日 13:31
おひさ。
うん、分かる分かる。
その感じ。
1. Posted by MoryBoon.   2009年06月22日 04:03
相も変わらずの夜更かしさんですね。
(人のことは言えませんが)
ただ僕の場合、月曜朝イチに納品するブツ(入稿データ)を取りまとめてでの夜更かしなので、本日に限っては理由あり、です。
いつ頃のお写真ですか?
少しアンニュイな雰囲気もあり。
参考にさせて頂こうかな。

コメントする

名前
 
  絵文字