2009年06月24日

どんな・・私・・?

d07912c2.jpg
どもっ、

友華っちですウインク

久々なドアップキラキラ

ん・・

あんま元気ないっす汗

苦笑。

一瞬一瞬は元気
なんだけどね・・・。

すぐ電池切れします汗





★実は・・・?★
そんな中今日は(火曜日)事務所の宣材写真の撮影日だったのキラキラ
急遽決まってあまり洋服を決める時間もなく・・美容院に行く時間
もなく・・そんな感じで朝から出動~っダッシュ
一番最初だったからなんか緊張でしたぁ~汗
やっぱ・・スタジオでの写真撮影は何でか緊張しまっす汗笑顔
チョット大人っぽいバージョンで撮ったんだぁキラキラ
f83df14a.jpg

他の事務所のメンバー達と撮影の合間にキラキラ
左のお写真:
(左)辻さんみかんとっても楽しい人でした。キャラこい~にっこり
(中)沢口千恵さんいちごとても優しい人で事務所の先輩~花
(右)事務所の社長~冠朝から最後まで居てくださった。有難うございます
右のお写真:
(左)友華っち星撮影後でのショットなんで随分普通です。笑。
(中)カメラマンの方キラキラ女性カメラマンは撮影会以外では初びっくり
f42ae5a3.jpg
撮影後の集合写真~クラッカー笑顔
こんなに事務所の方々と仲良く喋ったりするのはかなり久々かも。
いつもあまり交流がないというか・・友華っちもあまり積極的に話たり
しないのでね・・。
でも楽しい方々ばかりだったから楽しかったです~ウインク
4eea1c32.jpg
そうそう・・眉毛を整えてくれたからか・・
自分で自分の顔を見るといつもとなんか違う・・。
そう、何をかくそう・・友華っちは眉毛をいじってない人だった
のでね・・。

この後は先生~メモ
始める前に友華っちに声かけてくれた女性がいて・・
もともと友華っちクラスの生徒さん。彼女にいろんなプレゼント
をもらったんだぁ~ドキドキ大メッチャ可愛いの。
またアップするねんウインク
彼女に逢えてパワーもらったなぁ力こぶ
そして・・今日居た友華っちクラスの皆なの顔見てまた
パワーもらったなぁ天使

ありがとう~ハート

★実は・・・?★
ある劇団の方に舞台を誘われたんだキラキラ
だけど・・お返事を出すまでに考える暇もなく・・
時期も8月中旬という・・。
舞台をやりたい人だったから揺れたんだけど・・
出演を決めたら今やらなきゃいけないことが出来なく
なるなと思ったし・・誰かに相談っていう時間もなく
珍しく知り合いからの舞台のお誘いを断った・・すいません
いつもの友華っちならやるだろうに・・
皆なにも舞台での友華っちをお見せしたかったんだけど・・
いつもと違う・・思い切った選択をしてみました・・。
きっとまた誘ってくれると信じて・・クローバー


・・あらゆる「不安」や「淋しさ」が湧き出てくるのよ・・
すっごいよ。今の友華っちに何もなく穏やかに過ごした日が
ほとんどない・・。
これじゃいけないっていう気持ちと、もう、どうにでもなっちゃえば
いいやっ!っていう気持ちがメッチャ戦ってます汗
日々戦いの結果は違う・・。
明日はどういう私の感情が勝者になるんだろう・・。




at 03:00│Comments(3) ゆか☆ 

この記事へのコメント

3. Posted by ゆかっち☆   2009年06月29日 03:26
★人間辛抱さん★
有難うございます。頑張れるとこまで頑張ります{ウインク}
★MoryBoonさん★
とっても事務所の皆様感じのよい方々で・・
事務所に早くもっと馴染めるように頑張ります。
そう・・天気とまさしく一緒です。私も早く梅雨時が去ってほしいです・・{悲しい}
2. Posted by MoryBoon.   2009年06月25日 09:48
雰囲気良さそうですね。
新たな事務所で、新たな友華chanが生まれたら、と。
期待してますヨ。
お天気スッキリしないし、気分もテンション下がり気味?
早く友華chanの梅雨時も過ぎ去ってくれますよ~に。
1. Posted by 人間辛抱   2009年06月24日 20:36
今後の活躍に期待しています。

コメントする

名前
 
  絵文字