2009年06月26日

小物たち♪

最近いつもノリ悪いブログになてるから
違う感じでいきますわぁ~っキラキラ
575fc9fa.jpg
これねビーズで作ったワンちゃん犬
ある女の子にいただきましたぁ~ドキドキ小
メッチャかわゆいんだわさぁ~にっこり
残念なのはいまいち上手く写真撮れなかったことなんだけどもすいません
全部表情も形も違ってて・・感動してしまいましたドキドキ小

ありがとねっウインク

cb84a176.jpg
これはインターネットカフェに飾られてたランプ電球
なんか・・この光に吸い寄せられたみたい・・っすキラキラ


おやすみなさいZZZ

at 03:00│Comments(4)etc・・・ 

この記事へのコメント

4. Posted by ゆかっち☆   2009年06月29日 03:31
★MoryBoonさん★
女の子チックなブログもたまには書かないと・・ですもんね・・{汗}笑。
★人間辛抱さん★
本当に素敵な小物をプレゼントしてもらっちゃいましたぁ{笑顔}
★デュアリス 中古車さん★
可愛い小物達は空間の大事な存在ですもんねぇ・・。
3. Posted by デュアリス 中古車   2009年06月28日 00:56
いいですねー かわいいー
2. Posted by 人間辛抱   2009年06月26日 17:36
とても綺麗な小物ばかりですね。
1. Posted by MoryBoon.   2009年06月26日 12:06
ごめんなさい!
タイプミスして、書き込み途中で送信してしまいました。
書きたかったのは、
女の子チックなブログですね~。
という一文。
本当にごめんなさい。
出来たら削除しちゃって下さい。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字