2009年06月29日

ひとり・・

今日こそ早く寝ようと思ったけど・・寝れなかった・・汗

気持ちが落ち着かなくて寝れなかったです・・。
15542601.jpg


ここ何日か・・
・・まぁチョット前からずっとだけど・・

また友華っちの病気が出てきたみたいです・・。

久しぶりに・・こんな自分に・・涙がとまりませんでした悲しい

友華っちにとって大切なものを自分の行動・言動で
失ってしまったかもなぁ・・と。

でも想いはたっぷりあったんだけどさ・・。

なかなかうまくいかない・・。


最近、本当・・こんな風に言いたかったわけじゃないのに
ってことが多くて・・

いけないなって思う。


穏やかな自分になるためにも・・

ひとり・・どこかに・・行ってしまおうかな・・。




at 04:18│Comments(13)想い・・ 

この記事へのコメント

13. Posted by ゆかっち☆   2009年07月06日 03:27
★むらさきさん★
素敵なお言葉・・有難うです{バラ}本当に・・生きてるといろんな波が襲ってきますわぁ・・。でもむらさきさんが言うように究極生きてるっていいなぁって思います{にっこり}あっ、そういえば・・先月久々に縄田さん偶然ライブで逢いました{クラッカー}元気そうだったですよぉ~{まる}
★おーさんさん★
すみません・・ご心配おかけしちゃって・・{泣く}
勝手にどっか行っちゃうのはよくないですよね・・。立ち寄るようにします・・。
2000年頃・・どっか行っちゃったんだっけ・・{汗}・・行っちゃったなぁ・・。苦笑。
★ヤングシンバさん★
お久しぶりです{キラキラ}お元気でしたかぁ?
まぁ・・いろんなことがありました・・。プラス友華っちの心と行動の病気が重なってしまって・・。でもチョット元気になってきましたよぉ~{まる}
★KA3YAMAさん★
あらっ、珍しい書き込みだぁ~{にっこり}ありがとうねっ{すいません}先生は大丈夫よぉ~{まる}ファイトいっぱいで生きてるからぁ{ロケット}
KA3YAMAさんは楽しい日々過ごせてる?
★スキンブルシャンクスさん★
有難うございます{花}元気ですよぉ~{OK}まだ完全に戻れてはないですけど・・後もうチョットなんだと・・思います{汗}友華っち正直だからまたたまにこういうブログになっちゃうと思いますけど・・見守っててやってくださいねぇ~{にっこり}
12. Posted by ゆかっち☆   2009年07月06日 03:25
★人間辛抱さん★
有難うございます。チョットお疲れだったんでしょうねぇ・・。
★togiさん★
どこにも行かないですよ・・{OK}でもたまに消えたくはなります・・。苦笑。乗り越えてきたから今回も大丈夫だと思います{にっこり}
ご心配おかけしちゃって・・すみません{すいません}
★MoryBoonさん★
気分転換出来ましたか?大事ですよねぇ~{クローバー}吸い込む空気を変えるのは。友華っちも気分転換していきたいと思います{ウインク}
ありがとうねぇ~{ドキドキ小}
★マ~マさん★
BOTTOMー9観に行ってくださったんですねぇ{キラキラ}有難うございます{笑顔}
友華っちはどうしてもスケジュール合わず行けなかったんですが・・差し入れだけしてきましたぁ~{リボン}どうでしたぁ?今回は?笑。
パワー届いてますよぉ~{まる}
★ゆうちゃんさん★
お久しぶりで~す{キラキラ}有難うねぇ~{花}
のんびり過ごす時間がないってのはなにかとよろしくないねぇ~{汗}
のんびり自分らしい時間を過ごしてみまぁす。
ゆうちゃんさんも無理せずだよっ{ウインク}
★のんちゃんさん★
ホンマにありがとぉ~{笑顔}のんちゃんにそう言われると上京した頃を想い出すよ{新幹線}のんちゃんは大丈夫なん?無理してない?
チャントいっぱい自然の光と風を感じてのんちゃんらしくねっ{ラブ}
11. Posted by スキンブルシャンクス   2009年07月04日 14:24
久し振り…元気?…じゃない様ですね…
誰かに思い切り吐き出すのもスッキリするよ…ただ相手が聞き役さんじゃないとだめだけど…後、気持ちが揺らいでいらいらしている時、へんに気を使われるのも嫌だよね…
人間…喜怒哀楽を表現出来る動物ですから。
早く元に戻りますように…
10. Posted by KA3YAMA   2009年07月04日 01:05
楽しい時、笑い合うのもいいと思いますが、辛い時に心配してくれる人もいるので大丈夫です。先生がんばって。
9. Posted by ヤングシンバ☆   2009年07月04日 00:06
ご無沙汰してました…?
何が有ったのかわかりませんが…人間…色んな事が重なり自分ではない自分が出てしまう事はよくあります…。それで、失敗(後悔)する事は多々あります。全てにおいて完璧な人間は居ません。欠点だらけだと思います。人間ですから…
8. Posted by おーさん   2009年07月02日 18:32
ひとり どこかに・・・・・
 行く前に連絡をしなさいね
 立ち寄りなさいね・
 人一倍 人にやさしい
 ゆか じゃん
 (まあ 繊細だけれどさ)
 勝手にどっか行っちゃうなよ
 2000年頃みたいに・(苦笑
7. Posted by むらさき   2009年07月01日 01:39
私は自己嫌悪に陥った時、自分を客観的に見るようにして、?{アウト}があるから、人生楽しいんだ~{音符}
常に前向きなんて、しんどいよ~{汗}
ちょっと、立ち止まったり、落ち込んだり、反省したり。
で、(究極)生きてるって良いな{にこにこ}
難しいけど{あせり}、その時々の自分を愛おしんで下さいね{ウインク2}
6. Posted by のんちゃん   2009年06月30日 17:00
友華お久しぶりっ!
あたしもね、最近心揺れる事が多くて精神科通い始めました。でも、自分なりの元気が出るアイテムいろいろ見つけて頑張ってます{力こぶ}
どんな友華でも友華だよ。ありのままで…自然体で…友華はひとりじゃない!だから大丈夫、元気出してね{クローバー}
5. Posted by ゆうちゃん   2009年06月30日 03:16
お久しぶりです。
僕もここ2年ぐらいかなぁ・・・・仕事のことで心身ともにヘロヘロになってたんやけど春に仕事を辞めてちょっとノンビリしてます。
友華っちも出来るだけノンビリ出来る時間をつくってくださいな。
頑張りつつ無理しないでくださいね。
遠くからですが応援してますよ。
4. Posted by マ~マ   2009年06月29日 21:57
BOTTOM-9『有馬のじごろう』で、ミシナン吹奏楽部顧問の先生に遇いましたよo(^-^)o
先生パワーがゆかっちに届け~~~~(^_^)v
3. Posted by MoryBoon.   2009年06月29日 18:17
友華chan
ダメダメ・モードに突入中の自分が言うのもナンですが、早く回復してくださいね。
心穏やかに過ごせますよ~に。
僕は今度の週末こそ、ロング・ドライブに出て気分転換して来るつもりです。(雨天決行!)
元気だしてね。
2. Posted by togi   2009年06月29日 13:40
どこにも行かないで。
色々あって辛いこともあるけど、いつも乗り越えてきたでしょ{にっこり}
いつも元気で笑顔なゆかっちさんが好きです{キラキラ}
1. Posted by 人間辛抱   2009年06月29日 11:00
心より御見舞い申し上げます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字