2009年07月09日

あくまで予定・・

七夕は皆なお願いごとしましたかぁ?

友華っちは・・願いが叶えばいいなぁキラキラ
e995df93.jpg
この写真また写メで送ってくれたんだけど・・
メッチャ綺麗な朝顔だったんで載せました花
気付けば・・朝顔の中に「☆」が~っっびっくり
なんて素敵な発見なんだろう~ドキドキ小
落ち着いたらこの朝顔の絵を描こうっとにっこり
9c8692f5.jpg
ずっと何年も育てていた観音竹。
とうとう・・最後は枯らしてしまいました・・悲しい
随分大きくなってきたから鉢を変えようと思ってやったら
失敗した・・。みるみる元気がなくなって・・
この写真まだ枯れる前のやつ。

これはすっごい意味があったから大事に育ててたんだけど・・
想いが足らなかったのかなぁ・・泣く
次回育てるきっかけがあればリベンジしたいと思います力こぶドキドキ大

この観音竹にちなんだ歌・・というか・・これをイメージして
書いた歌詞・・というかBH☆WONDERで最後に書いた歌詞
「花」。ライブでも一回しか歌ってないやつ。
チョットした復活祭ライブには是非歌いたいと思ってます音符

・・・ってことで11月22日(予定・・)にライブやる・・と
思います拍手チュー

BH☆WONDERはもちろんいくつかのバンドも交えて
やる・・つもり・・・ですので、まだまだ先だけどなくなるかも
だけど・・(いやっ、なくならないようチャントすすめます)
ご興味ある方は是非空けといてくださいねぇ~ウインク
友華っち・・今月からいろんなことリセットします・・クローバー

ほいでは・・今日は明日早いから徹夜いたしますロケット笑。

at 03:27│Comments(8)ゆか☆ 

この記事へのコメント

8. Posted by ゆかっち☆   2009年07月19日 10:44
★ちょいなさん★
わぁいっ、サンキュー{ラブ}
今日はいっぱい寝たよぉ~{OK}
7. Posted by ちょいな   2009年07月17日 01:32
予定いれとくよ

睡眠大事{キラキラ} Tyoina♪
6. Posted by ゆかっち☆   2009年07月17日 01:28
★MoryBoonさん★
11月22日メモ有難うございます~{笑顔}
是非この日は楽しみにしててくださいねぇ~{ドキドキ小}
ピークの頃よりはチョット前を向けるようにはなった・・気が・・します。
もうチョット頑張ります{力こぶ}
★おーさんさん★
うわぁ~っ{ラブ}有難う~{譜面}
予定しててくださるのねぇ~{ドキドキ小}嬉しいで~す{キラキラ}
是非是非皆にも、もちろん友華っちとも逢えるの楽しみにしててくださいね{ウインク}
★人間辛抱さん★
はいっ、頑張ってメンバー達も観に来てくださった皆様にも楽しんでもらえるように楽しくやりたいと思います~{ウインク}
★しもちゃんさん★
BH☆聴いてくださってるのねぇ~{音符}有難う~、嬉しいで~す{ドキドキ小}
こうなったら本当に予定ではなく・・マジでライブやらないとだねっ{力こぶ}
しもちゃんさん来れるといいのにねぇ~{クローバー}
★Tyoinaさん★
そうなの・・最近大好きなBH☆で歌うことがなかったから・・
マジでライブやるんだったら楽しみが出来たなぁと思って{笑い}
Tyoinaさんももし時間都合ついたら来てやってねぇ~{ラブ}
今日は徹夜しないけど・・最近あんまり相変わらず・・寝てないっす{汗}
5. Posted by Tyoina♪   2009年07月15日 01:49
久しぶり元気
いいね 唄たまに
聴いてますよ
竹とかいい
女性でも、竹を割った性格みたいなの好感もてますな
明日早いから徹夜 ?
まあ とにかく
無理なさらんゃう
お疲れ様 です
Tyoina♪
4. Posted by しもちゃん   2009年07月12日 01:43
予定は決定{チョキ}
って訳には行かないかも知れませんが、BHのアルバムは今でも聴いてます。ライヴいけなかったのもあるけど、ゆかっちの優しい歌声を生で聴きたい{にこにこ}
楽しみにしてます{チョキ}
3. Posted by 人間辛抱   2009年07月09日 18:22
御成功を心より御祈り申し上げます。
2. Posted by おーさん   2009年07月09日 14:18
ぶひ~~~~っ
 楽しみだな。♪
 また 皆に逢えるね。
 11/22 予定したぞい・
1. Posted by MoryBoon.   2009年07月09日 09:46
11月22日、メモしておきました。
元気な友華chan見せて下さいね。
僕もウチの事務所の観葉植物を枯らしてしまいました。
ひとつは取引先の出版社から頂いたもの、もひとつは元いた会社の後輩から頂いたもの。
なんだかとっても申し訳ない気分で、それもあって気落ちしてたんですけど、ね。
少しずつ復活基調に。
いつまでも下向いていられないし。
がんばろ~ね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字