2009年07月17日

お久しぶりです☆

またブログあいちゃったなぁ・・汗すみませぬすいません
何かとバタバタで・・・さ・・・。
edaae309.jpg
さ~て、これは先日お仕事行く前の友華っちキラキラ

『新宿インシデント』がDVD化するということでアテレコして
きたんだぁ~天使
メッチャ難しかったさぁ~汗
優しい素敵なディレクターだったのでいろいろ教えてもらって
助かりました~笑顔

b8faddb3.jpg
さ~て、かなり久々となってしまったけど・・
美容院に先日行ってきて髪を切りました~はさみ
前髪かなり短くなったんだけどこの写真じゃわかんないね・・汗

すっきりしたぁ~にっこり

たまに髪を切るのもいいリフレッシュになるですまるクローバー

梅雨明けしてよかったぁ~拍手
メッチャ暑いけど・・雨でじとじとよりはいいかなぁ~まる

ほいではまたブログりまぁすキラキラ

淋しんぼうの友華っちでしたぁ~星

at 01:44│Comments(5)ゆか☆ 

この記事へのコメント

5. Posted by ゆかっち☆   2009年07月19日 10:51
★おーさんさん★
本当に・・暑い日が続きます~{太陽}
暑いのも寒いのも苦手だから・・困った・・{汗}苦笑。
淋しん坊の友華っちと遊んでくれるのぉ?
嬉しいなぁ~{にっこり}
★人間辛抱さん★
最近・・無駄にバタバタしてて・・でもやっとチョット落ち着いてきましたよぉ~{まる}
★togiさん★
わぁ~、本当?!{笑顔}久々に目が見えるぐらいに前髪切ったから・・すっきりしたぁ~{ウインク}夏だしねぇ~{キラキラ}
もっともっと「いい女」で居ないとねっ{ドキドキ小}
★MoryBoonさん★
はいっ、チョットしたことなんだけど・・髪切っていい気分転換にはなったよぉ~{まる}
梅雨も明けて・・暑いけど・・頑張らないとなんで~{笑い}
4. Posted by MoryBoon.   2009年07月18日 12:34
スッキリして、いい気分転換になったみたいですね。
ヨカッタ、良かった。
3. Posted by togi   2009年07月17日 22:49
前髪切ってさらに可愛くなったんじゃない?(*^-')
2. Posted by 人間辛抱   2009年07月17日 20:03
本当に御疲れ様です。
1. Posted by おーさん   2009年07月17日 08:58
梅雨明けして
 毎日あついね。
 前髪切った?
 すっきるはしたようだなぁ
 淋しん坊 ゆかへ
 遊んであげるぞい{OK}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字