2009年07月19日

送別会~♪

おはよぉ~ウインク
今日は珍しく・・朝の更新ですキラキラ

今朝は朝からお洗濯~キラキラ気持ちよいですぅ~ウインク


ちょうど1週間前になっちゃいますけど・・
ミリタリーで2度共演した筧祐介君が今月末に上海の方に
行ってしまうということで・・送別会が行われました拍手

友華っちのブログにもたくさん登場経験のある筧ちゃんドキドキ小
ミリタリー皆なからのプレゼントの下着やTシャツを着ての
ポーズ。ちなみに下着のは・・あの恐ろしい・・オープニングダンスの
振りのポーズをして盛り上げてくれましたよぉ~ウインク
9f18d50d.jpg

この後・・筧ちゃんは・・涙涙・・でした・・悲しい
そりゃあ・・そうだよなぁ・・。
だって2年ぐらい上海行っちゃうんですよ・・。
でも若いしいい経験だなと思うので・・
戻ってくるのを皆なで待っていたいと思います~クラッカー

出発するまでは毎晩のように送別呑みとなるみたい・・ジョッキ

がんばってねぇ~力こぶキラキラ

336ff5a9.jpg
なんか・・親子みたいだな・・。(笑)

演出家のなっしぃ~とうっちぃ~と・・珍しい3ショットで
ございまぁすドキドキ小
そこそこに酔ってた時間帯だったんだけど・・
写真みると・・そうでもなかったからよかったぁ~汗笑。

ではでは・・


★あっ、最近スパムコメントというか・・変なコメントが
 チョコチョコ書き込みあるんですけど・・皆様にはご迷惑
 おかけしてます・・すいません
 どうしても無料のブログだったりするのでチョコチョコと
 入ってきてしまうみたいで・・困った
 極力見つけた際には早目に消してるのですが・・
 申し訳ないです・・すいません
 変わらず・・コメント書いてやってくださいねぇ~花


at 11:18│Comments(3) 演劇 

この記事へのコメント

3. Posted by ゆかっち☆   2009年07月23日 06:52
★人間辛抱さん★
ありがとうございます{笑顔}
送別会はぱぁ~っとしないとねっ{ウインク}
★MoryBoonさん★
マイペースに動かないと・・今はまたバランス崩しそうなので・・・苦笑。{汗}
でもチョットですけど復活しつつあります{クローバー}
スタジオやってるんですねぇ{にっこり}
また何かありましたらお願いします。
2. Posted by MoryBoon.   2009年07月19日 22:42
マイペースで復調されている様子で何よりです。
上海、僕の従弟が向こうでレコーディングスタジオ経営してます。
何か困ったことがあったら頼りにして下さい。
連絡先、教えますので。
1. Posted by 人間辛抱   2009年07月19日 21:05
本当に御疲れ様でした。

コメントする

名前
 
  絵文字