2009年07月23日

ここ最近の私・・

おっはよぉ~鐘
朝ブログですいちご

髪切って本当にすっきりしましたぁ~笑顔
8b51f4fc.jpg

久々・・正面&髪切りたての友華っちでご挨拶。

「おはよぉ~」


チョット観賞ものが続いたので~ウインク

靖国神社のお祭りに行った時につのだ☆ひろさんのライブが
やっていたので聴いてきましたぁ音符
8dc025a1.jpg
野外って楽しそうだなと思いながら観てました。

f2878ae5.jpg
沢山お仲間が出演してるヤンキースタジアム。
ここの公演本当にいつも長くて・・汗
前半周りが笑ってるのが理解出来なかったんだけど・・
後半楽しかったですまる
ダンサーのお仲間が多くて・・なのでダンスは勉強がてら
メッチャ観てたけど・・一人いつも遅れていて力も弱い女の子が
いて・・駄目な意味でメッチャ目立ってたなぁダメ
こういうふうに見ると合ってない人が目立つということが
分かって・・自分への勉強になる・・。仲間の皆なはさすが、
かっこよかったですけどねっまる
edbce469.jpg
終演後何人かでドキドキ小

45726945.jpg
この日の私服~笑顔
夏なので珍しく・・ぶっとい腕を出してタンクトップ着ました汗
何故か夏になるとロングスカートが増える友華っちですリボン

では・・ひとまず「ここ最近の私・・」の巻きはこのへんで。
続きはまたUPしまぁ~すウインク笑。


at 06:47│Comments(4) etc・・・ 

この記事へのコメント

4. Posted by ゆかっち☆   2009年07月27日 00:41
★MoryBoonさん★
どんな展開になるんでしょうかぁ・・。
自分でも謎です・・{汗}{笑顔}
楽しみにしててください{ウインク}
私服・・可愛いですかぁ?有難うございます{ラブ}
打ち止め・・・なんですかぁ?
★マークンさん★
びっくりしたぁ~{びっくり}コメント本当に有難うですぅ~{にっこり}
元気ですかぁ?
久しぶりにライブで歌うことになります・・。楽しみにしててください{ウインク}本当、マークンさんが作った曲も歌えたらよいなぁ~{音符}歌をまた聴かせてねぇ{ウインク}
★人間辛抱さん★
場所の雰囲気的にはとてもよかったですよぉ~{笑い}
でも暑くて・・もっとつのだ☆ひろさんの演奏がみたかったかなぁ・・。
3. Posted by 人間辛抱   2009年07月23日 19:34
靖国神社のライブは、いかがでしたか?
2. Posted by マークン   2009年07月23日 18:41
{クローバー}トゥ~スッ{クローバー}(o^^o)ノ
お久しぶりです{汗}
久しぶりにブログを覗いてみたら
髪を切ったゆかっちの写真が…{ラブ}
相変わらず可愛いね{ぴかぴかハート}
スカートも似合ってますよ{キラキラ}
(-^艸^-)
ライブも楽しみにしてますよ{音符}
久しぶりに歌が聴きたいです
(*≧艸≦)∴
俺の作った歌も歌って下さいね(笑)
1. Posted by MoryBoon.   2009年07月23日 17:23
「ここ最近の私・・」の巻きの次はどんな展開になるのかな?
楽しみにしてますよ~!
ちなみに僕は20日に書いた自分のブログで「これで当分打ち止め、かな」と書きました。
私服、可愛いです。

コメントする

名前
 
  絵文字