2009年07月29日

晴れるといいなぁ~

d6ea9955.jpg
皆様~お元気ですかぁ?

友華っちは半分元気力こぶ

テンションあげねばってことで・・久々に髪の毛もあげ~の、
涼しげな格好をしてみたんだな・・ドキドキ小

5b3e4c11.jpg
今、友華っちのお部屋というか・・玄関先の一部は
和な感じになってまする・・。
本当はもっと和な感じにしたいんだけどもね~キラキラ


なんか・・またお天気があんまりよくなくて・・
憂鬱になるなぁ~・・悲しい

早く晴れないかなぁ~太陽

at 00:24│Comments(5)ゆか☆ 

この記事へのコメント

5. Posted by ゆかっち☆   2009年08月05日 02:18
★MoryBoonさん★
一枚目の写真・・気にってもらえてよかった{笑顔}
友華っちの中で髪をあげるとテンションあがるし・・白色が好きなんでねぇ~{ドキドキ小}
和の豚さん達・・なかなかいい雰囲気でしょ?!{にっこり}
気にってるコーナーだよぉ~{まる}
・・元気だしていかないとだねっ{OK}
★人間辛抱さん★
わぁ~いっ、有難うございます{クラッカー}{笑顔}
今度はポニーテールとかしようかなぁ{ドキドキ小}笑。
★シロわんわんさん★
初めまして~{キラキラ}書き込み有難うございます{ドキドキ小}
「赤いシュート」を好きでいてくれてメッチャ嬉しいです{ウインク}
リオを支える運動音痴のみっち役です{サッカー}
なんとか・・まだ芸能活動してます・・。笑。
これからも応援してやってくださいねぇ~{花}
サンビオラ・・・なんか聞いたことある響きなんだけど・・いまいちはっきりと覚えてないんです・・{すいません}
店でしたっけ?{汗}
4. Posted by シロわんわん   2009年07月31日 00:16
すみません><
新聞部じゃなくて
準主役でリオを支える同じ
サッカー部の役でしたよね。。。
間違ってゴメンです。
3. Posted by シロわんわん   2009年07月29日 21:57
初めまして、
「赤いシュート」の時の
新聞部の人でしょうか?!
><!
当時、めちゃくちゃ好きで
応援してました!
主人公のリオ思いの役が良かったです。
芸能界でご活躍見たいなので
嬉しいです^^
三野さん、
サンビオラとか覚えてますか~?
^^@
2. Posted by 人間辛抱   2009年07月29日 21:13
とても素敵な髪型ですね。
1. Posted by MoryBoon.   2009年07月29日 03:40
友華chan、いきなり一枚目の写真、可愛過ぎます!
テンション、あげあげで。
コロコロで、ますます小顔美人に!
和テイストのブタsan、何気に雰囲気イイ感じですね。
まだまだお天気不安定みたいですけど、元気出して行こうね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字