2009年08月09日

湿度の奴め!

最近・・蒸し暑いですねぇ~汗
チョット歩いただけでも汗が~っっ困った

もうチョットからっと晴れて欲しいね~太陽笑顔

前に事務所の宣材写真を撮った後に皆なで遊びで撮った時の
写真達で~すウインク
ほぼ化粧っ気のない友華っち状態になってますが・・。

まだ髪切る前だね・・。
02916313.jpg

02fbedec.jpg

一度すっごいメイクして写真撮ってみたいけどねん・・あかんべー

715a00d2.jpg
ねぇ~、見て~、これっドキドキ小
☆の氷~ラブ
初めて☆型ので作ったんだぁ~拍手
やっぱ、☆最高~ドキドキ大

そうそう、劇団四季の『春のめざめ』とライパスでご一緒だった
縄田さんの舞台『この夜の終わりの美しい窓』を観劇したよんウインク

『春のめざめ』は・・四季っぽくない内容だったり構成だったけど
いつもと違う感覚で観れたからメッチャ新鮮だったし楽しかった
で~すキラキラ

『この夜の終わりの美しい窓』は小劇場でミュージカルって
どんなのだろう??って思ってた。
でも小劇場なりに頑張ってたけど・・・さすがにマイクを
使ってないせいか・・歌声が聞こえにくくて・・残念だったな。
他にも思うことはあるけども・・縄田さんのあんなに踊った姿を
初めて観たからよかったですにっこり
雰囲気もお茶目な部分と品あるかっこい~感じのと悪そうな
かっこよい感じとかいろいろあって、よかったで~すウインク

けど・・さすがにあの劇場・・お尻と腰が痛すぎます悲しい
でも何よりも縄田さんのファンの方々にお逢い出来たので
嬉しかったですウインク

c5a77ac3.jpg

これはいつだったかの私服キラキラ
今回はスカートじゃないよん。ジーンズっす笑顔
この写真だと前髪が短いのメッチャわかるねぇ~まる笑。

ほなっ、またブログりますねぇ~キラキラ

おっやすみなさ~い寝る

at 04:11│Comments(9) ゆか☆ 

この記事へのコメント

9. Posted by ゆかっち☆   2009年08月18日 04:54
★artさん★
わぉ{笑顔}初コメント有難うございます~{ドキドキ小}
嬉しいで~す{バラ}
友華っちもお逢いできてメッチャ嬉しかったですよぉ~{にっこり}
artさんにも笑顔があったからよかったなって思いながら・・。
本当・・いろいろずっとあるんだろうから・・チャントその時に起きたことと向かい合って見つめていこうと思います。
心配かけて申し訳ないです・・もう、大丈夫です{ウインク}
まぁ・・少々お酒呑みすぎ感がありますが・・。苦笑。
8. Posted by art   2009年08月15日 11:15
後れ馳せながらこっそり。(こちらにコメントさせて頂くのは初ですね。)
先日は縄田さんの舞台で久々にお会い出来て、嬉しかったです。
心配してましたが、お元気そうな笑顔を見られてホッとしましたよ~!
色々あるけど…きっとそれが生きるってことだと思うから。
まだまだ暑い毎日ですが、ご自愛下さいね(^-^)
7. Posted by ゆかっち☆   2009年08月10日 01:31
★マ~マさん★
はいっ、元気になってきましたよぉ~{ウインク}
ご心配おかけしちゃってすみませぬ{すいません}
そう、縄田さんの観に行ったらマ~マさんお逢い出来なかったから・・残念でしたぁ・・{悲しい}
ライブの時は思いっきりはじけちゃってくださいねぇ~{ウインク}
楽しいライブになるよう企画中なんで~{まる}
★おーさんさん★
そうなの、おーさん{キラキラ}
友華っち、一度すっごいメイクして写真撮ってみたいんですぅ~{キラキラ}今度そんなのやってみません?{笑顔}笑。
★人間辛抱さん★
有難うございます{ドキドキ小}
事務所の写真っていつも友華っちじゃないみたいな雰囲気になってるんですよねぇ~{汗}まぁでもこの写真は撮影終わった後の遊びの写真なのでメッチャ顔がリラックスしてるんですよぉ{OK}
★MoryBoonさん★
宣材写真・・いつもと雰囲気違うんです・・{ブタ}
今回のはメッチャ化粧が薄いんですよねぇ~{キラキラ}化粧薄いとチョット幼くみられるんです・・。
こんな雰囲気の友華っちもたまにはあり・・でしょっ?!笑。{にっこり}私服シリーズ好評でよかったで~す{ウインク}また楽しみにしててください{いちご}
★ヤングシンバさん★
はいっ、観に行ってきましたぁ{笑顔}
内容が四季っぽくない感じだったからドキドキだったですけどとってもいい席で観れて楽しかったです{まる}
次は何観ようかな?
マンマミーア・・でしたっけ?あれが観たいです{音符}
★むらさきさん★
本当、お逢い出来てメッチャ嬉しかったですぅ~{ドキドキ大}
絶対ご挨拶しなきゃっと思ってて・・よかったです、お話も出来て{ウインク}今度は12月かな?楽しみにしています{ウインク}
今夜帰ってらっしゃるのかな?明日かな?雨も降ってるので気をつけてくださいねぇ~{クローバー}
6. Posted by むらさき   2009年08月10日 00:13
会えて嬉しかったです~~(^^)
可愛いくて元気なゆかさん、好きですよぉ
ステージで弾けてる姿、楽しみにしています♪♪♪
5. Posted by ヤングシンバ   2009年08月10日 00:04
えぇ~っ!?劇団四季の『春のめざめ』観たんですか?ヤングシンバも観ましたよ。四季にしては珍しい構成でしたよね…若い俳優さん達が多くメインの女優さんは確か19才だったと思います。四季の作品…次回は何を観るんですか?
4. Posted by MoryBoon.   2009年08月09日 23:07
宣材写真、いつもの友華chanと雰囲気ちがいますぅ。
ちょっと幼顔?
ドキッとしてしまいました、よ~。
最近、連発の私服写真、ヒット連発ですね。
可愛いです。(^o^)~~
3. Posted by 人間辛抱   2009年08月09日 20:48
とても綺麗な写真ですね。
2. Posted by おーさん   2009年08月09日 11:04
すっごいメイクして・・・・
 撮ってみたい。
  
1. Posted by マ~マ   2009年08月09日 05:18
あっ(◎o◎)
なんか元気出てきたみたい~ゆかっち~
o(^-^)o
私も土曜ソワ「こまど」観ました~お会いできなくて残念(;_;)です
「ゆかっちライブ」、行きま~す。
私も、はじけますょ~(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字