2009年08月18日

久々

うぉ~っ汗胃が痛すぎて寝れない・・悲しい
そんな時にはブログります力こぶ笑顔笑。
852cf426.jpg

ほんのチョットだったけど友華っちは帰省してきましたぁ~新幹線
今回は実家のお写真一枚も撮ってないから新幹線での
友華っちでご勘弁をすいませんにっこり

もうさぁ・・行きはメッチャすいてたんだけど・・
東京戻りの時はマジで最悪だった悲しい
チケット用意してなかった友華っちがいけないんだけど・・
指定席が最終まで満席で・・自由席もいっぱいで
初めてデッキに立ってた汗
そんな時に携帯の充電切れてやることないし・・
あまりにもの暇さで友華っちは筋トレやってたもんねロケットあかんべー笑。

周りには「ナンだ、この人?」みたいな目で見られるし・・
だったけど・・まっ、いいかっ!みたいなウインク


そうそう、ここ何日かは「久々」なことが多かったんだキラキラ

・久々に観劇した劇場・・下北沢オフオフシアター
・久々に話した人がいたり・・
・久々に実家帰ったし・・
・久々にフラッシュバックしてしまうような場面に
 出くわしてしまったし・・結果何もしてあげれなかったし・・

他にも「久々」があるんだけど・・
本当・・不思議に多かったんだよねぇ・・・。
続く時って続くんだなぁ~・・ってしみじみ思いましたぁ花
3404b48e.jpg
あっ、これも「久々」のひとつだなぁ。
帽子・・。この帽子カーキーにリボンのとこは紺の刺繍が
はいってて可愛い~んだよっドキドキ小写真じゃわかりにくいけど。

ほなっクローバーおやすみなさぁ~いハート

at 04:48│Comments(4) ゆか☆ 

この記事へのコメント

4. Posted by ゆかっち☆   2009年08月24日 14:33
★MoryBoonさん★
本当にチョットしか帰省してないので・・あんまり帰省したってイメージはないんだけど・・おばあちゃんの様子も見れたからよかったかな{笑顔}
筋トレはひたすら足上げとか腕とかいろいろやってましたよぉ~{にっこり}
★むらさきさん★
気付いたら筋トレしてたんですよねぇ~{汗}{笑顔}
アキレス伸ばしたりもしてましたぁ~{笑い}笑。
あまりにも暇だと不思議な行動するもんですね。笑。
豪雨大丈夫だったみたいです{キラキラ}
母様変わりなくでしたぁ{キラキラ}パワーはもらったので元気に残暑を過ごします~{ウインク}
★人間辛抱さん★
あんまり今回はゆっくり出来なかったですけど・・顔は見れたので安心はしましたよぉ~{ドキドキ小}
やっぱり実家は大切ですねぇ~{家}
なんしか暑かったです・・{キラキラ}
3. Posted by 人間辛抱   2009年08月19日 21:01
実家での生活は、いかがでしたか?
2. Posted by むらさき   2009年08月19日 00:54
私も気になる~~~
{新幹線(700系)}で筋トレって、、、、
ゆっくり、できましたか?
豪雨、大丈夫でしたか?
母さま、お変わりなく?
郷里で癒しとパワー貰って、よっしゃ~~~ぁ{グー}{顔が赤くなる}
1. Posted by MoryBoon.   2009年08月18日 09:44
友華chan
ちょこっと帰省、お疲れ様でした。
お母様、喜んで下さった事でしょう。
帰路の新幹線のデッキ立ち、大変でしたね。
その昔、鈴鹿へ取材に行った帰りは僕もデッキ立ちで帰って来てた事、多かったです。
でも、そこで筋トレって、ホント何してたん?

コメントする

名前
 
  絵文字