2009年08月19日

愛おしい・・

今日はこんな可愛い子をご紹介~ラブ
7c46a801.jpg
家の近所のペット屋に居たポメラニアンちゃんドキドキ小

マジでかわゆいっチュー

抱きしめたくなる・・ドキドキ小

本当に・・癒される・・犬

おやすみなさい・・寝る

at 02:40│Comments(3) etc・・・ 

この記事へのコメント

3. Posted by ゆかっち☆   2009年08月24日 14:44
★MoryBoonさん★
ねぇ~、可愛いポメラニアンでしょう{ドキドキ小}
本当に可愛くてずっとここに居たかったぐらいなんですぅ{ハート}
多分・・カットしてもらってるからまんまるに見えるんじゃないかなぁと・・{笑顔}ワンちゃん好きなうえにポメラニアン大好きだから・・たまらなかったで~す{ラブ}
★シロわんわんさん★
ワンちゃんいるんですねぇ~{にっこり}ゴールデンだぁ~{犬}
賢いですよねぇ~{キラキラ}
名前メッチャ可愛い~{ドキドキ小}なんかイメージがあったんですかぁ?
このワンちゃん、友華っちに似てますか?笑。ポメラニアンとかチワワ系の顔だってよく言われます・・{笑い}笑。
2. Posted by シロわんわん^^   2009年08月20日 06:57
{犬}んは癒されますよね{音符}
我が家にも、ゴールデンレトの
♂と♀がいます{犬}
名前は「パス、トス」です<笑>
写真の{犬}ちゃん、どことなく
友華さんに似てますよー
{にっこり}
1. Posted by MoryBoon.   2009年08月19日 20:07
可愛いポメラニアンですね。
まんまるで、ちょいポチャさんでしょうか? まだ子供体型なのかな?
友華chan、わんこ好きだから、たまらなく感じちゃったんでしょうね。

コメントする

名前
 
  絵文字