2009年08月24日

観賞~☆

この何日間かは昼にお芝居観に行ったりとしてたから
メッチャ行動的な日々だったキラキラ

da4a2649.jpg

一つは普段お笑いやってる女の子が初めてお芝居するって
ことで観に行ったんだけど・・彼女はなかなかよかったですまる

もう一つはミュージカル『ダンスオブヴァンパイア』。
チケットいただいたので行ってきましたぁ足跡
こちらもなかなか面白かったです笑顔
何気にお初だったかもしれませぬ、帝国劇場ってキラキラ

初めて行く劇場ってナンだかドキドキしていい感覚。

00cfd2e1.jpg
久しぶりに何度か聞いてて心地よい歌声だと
思っていた人が歌ってた音符
本当にあま~い声で上手いんだよねぇ~天使
さすがに・・立ち止まる人が多く居て・・
友華っちも暫く聴いちゃってました笑顔

いやぁ・・高校野球は熱い炎
感動しますわぁ~拍手

ほいじゃ、またぁ~ウインク


at 14:08│Comments(7)ゆか☆ 

この記事へのコメント

7. Posted by ゆかっち☆   2009年08月30日 05:06
★むらさきさん★
帝劇がホッとする感じ・・なんとなく分かります~{クローバー}席も観やすいし地下の雰囲気もいいですし~{キラキラ}
踊ってはないけど楽しんで観てました{まる}
甲子園も終わっちゃって熱く応援するものもないけど・・まだまだ観劇の日々続きますよぉ~{ウインク}
★MoryBoonさん★
そうなんですよぉ。帝劇の地下の喫茶店が友華っち好きな感じの喫茶店で・・メッチャそこにあった「昔ながらのナポリタン」が気になるんですよねぇ~{笑顔}次回は食べます{料理}笑。
★しもちゃんさん★
かなり熱くならせてもらった高校野球だったなぁ~{野球}
最後の最後まで結果ってわからないものですねぇ~{キラキラ}
中京の堂林君の気持ちを考えると泣きそうになりました{悲しい}
友華っちは今お芝居の予定ないから・・その分行動的になろうかな~みたいな{にっこり}残暑も楽しく過ごしましょうね~{太陽}
★人間辛抱さん★
普段あまり大きい劇場の作品を観ないけども・・
招待券をいただいたら行かないとなぁ~みたいな{にっこり}
楽しかったですよぉ~{ウインク}
★ゆうちゃんさん★
お久しぶりですぅ{笑顔}
今は充実できるように動いてたりしますけど・・楽しんでますよぉ~{ウインク}刺激はたまにないとねっ{クラッカー}
シロノワール大きい方食べたの?{チュー}いいなぁ~{笑い}
今度は絶対大きい方食べよっと{OK}本当に早くコメダに行きたい~{ドキドキ小}ゆうちゃんさんも頑張ってねぇ~{力こぶ}
★シロわんわんさん★
今年の夏は本当に短いなと思います{汗}もうチョット「夏」らしかったらよかったのにって思いますよねぇ~・・。
「赤」の洋服もたまに着ますよぉ~{ウインク}好きな色だし{ドキドキ小}今度赤を着てる写真もお見せしますねぇ~{クラッカー}
ワンちゃんのお名前、本当にナイス発想です{ラブ}メッチャ可愛い~{ハート}
6. Posted by シロわんわん   2009年08月29日 07:47
夏が終わってしまいますね{泣く}
今年の夏は短い気がしません??
{困った}
花火も中止が多くて、今は
延期した花火の打ち上げとかで
忙しいです{汗}」
ストリートのお兄ぃさんは、
ほんまにええ声の人が多いですし
「歌やなくて、詩<うた>」
って感じがします{音符}
友華さんも、同じアーティストさん
ですから、「{びっくり}」って
感じるとこあるんとちゃいますか?
{にっこり}
落ち着いたシックな感じの服の
友華さんやっぱ綺麗です{ラブ}
真逆の「赤」系のも似会う気もしますけどね{ラブ}
PS パス{犬}トス{犬}の由来は
  姉ちゃんが、バレーしてたんで
  そこからなんとなく、取って
  みました{にっこり}笑
5. Posted by ゆうちゃん   2009年08月27日 02:50
こんばんは~。
友華っちも色々と毎日、刺激を受けて充実してるのかなぁ。
ちょっと前の更新でシロノワール!僕も食べましたよ~しかも大きいやつ。
コメダ喫茶店は今年ちょこちょこ何回か行きましたは~。
お仕事、頑張ってね~♪
4. Posted by 人間辛抱   2009年08月25日 07:35
本当に御疲れ様でした。いかがでしたか?
3. Posted by しもちゃん   2009年08月25日 02:01
その高校野球…新潟の日本文理高校には最後まで諦めてはいけない姿勢を見せていただきました。優勝した中京大中京は、堂林君のプレッシャーは計り知れない中で投げぬき打ちました{チョキ}花巻東は菊地くん、本来の力がでず……色々ありましたが次のステップを確実に踏むことを期待してます。
あと、ゆかっちの行動には羨ましいかぎりです。帝国劇場にいきたい{投げKISS}
2. Posted by MoryBoon.   2009年08月25日 01:44
友華chan
帝国劇場って僕も馴染みないです。
たぶん1回しか行ってないかも、観劇では。
ただ最近は毎月お隣のビルの人に呼び出されているので、帝劇ビル地下の喫煙室で一息ついてから出向いてます(何ていう利用の仕方でしょ)。
路上は渋谷のハチ公そばかな?
そこの近くの喫煙所は、最近利用してません(何てコメント仕方でしょ)。
行動力もUPして来た様子ですね、何よりです。
1. Posted by むらさき   2009年08月24日 14:58
観劇の日々、良いですね~~~(^^)♪
帝劇=何故か私は帝劇に居るとホッとします(笑)
「ヴァンパイア」
ノリノリで踊りましたか?
甲子園が終わると、夏も終わりですね~~~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字