2009年08月28日

戦い・闘い!

お天気よいし~いい感じですねぇ~太陽

もう8月も終わる・・。早い・・ダッシュ

なんか・・いろいろ考えることもあるんだけど・・
呑みすぎず頑張りたいと思います笑顔
35ed624f.jpg

先日こんな方々とお逢いしました~にっこり
格闘技好きな方は知ってるかな?

左が伊藤さん、右が美濃輪さん(みのわマン)です力こぶ

さすが格闘家だけに筋肉すごかったです力こぶ

コメントのお返事など週末に書きたいと思いますので
待っててねぇ~ウインク

at 18:19│Comments(4) ゆか☆ 

この記事へのコメント

4. Posted by ゆかっち☆   2009年08月30日 05:21
★MoryBoonさん★
格闘技好きですよぉ~{笑顔}昔の方が好きでよく観てました{テレビ}けどねぇ・・。
今はいろんなのがありすぎてわからなくなりましたけど・・{汗}
基本痛いの苦手ですし・・。苦笑。
★人間辛抱さん★
猪木さんのファンの方って多いですよねぇ~{キラキラ}
子供の頃はちらちらイメージで残ってます。タイガーマスクがメッチャ好きでした{にっこり}
★シロわんわんさん★
わぉ!知ってましたねぇ~{笑顔}本当真面目で大人しい方でしたぁ{キラキラ}周りの方は写真撮ってかなり喜んでたからあんまり頼んじゃいけないなと思いながらも快く一緒に写ってくれて・・いい人達でしたぁ~{拍手}
緊張はしてなかったんですけど・・照れくさかったです。笑。
3. Posted by シロわんわん   2009年08月29日 07:54
「みのわマン」ですやん!
{にっこり}
格闘技<空手>昔、してた<やらされた>から、羨ましいです{悲しい}
マッスル系の「漢な男{力こぶ}」に挟まれた
友華さん、少し緊張気味{びっくり}{はてな}
でも、友華さん空衣や柔衣の恰好も
似会う気しますよ~
{力こぶ}
2. Posted by 人間辛抱   2009年08月28日 20:55
私は、アントニオ猪木を応援しています。
1. Posted by MoryBoon.   2009年08月28日 19:01
友華chan
格闘技好きだったんですか?
知らなかった、です。
僕は最近の総合格闘技とかって、よくわからないので、あんまり見なくなっちゃいました。
ただ、大久保の友人の店で月イチで格闘技好きのお客さんが集まる日があって(格闘技サミットというイベント)、そこに時々遭遇したりしてます。

コメントする

名前
 
  絵文字