2009年08月30日

太陽派?お月派?

最近呑むことの多い友華っちです笑顔笑。
2aa5b8a1.jpg
そういえば・・恒例の鏡前での写真を載せてなかったから
はいっ、こんなんでましたけどぉ~キラキラ

そろそろこんな風に露出する格好もなくなって
きます・・。ブーツ履く季節大好きなんだなぁ~ドキドキ小
ということは・・スカートが少なくなるんだけど・・
今年はスカートもチャレンジっすウインク
b06f413e.jpg
この前、パッションフルーツを食べたの。
メッチャ美味しかったぁドキドキ小
しかもメッチャ軽くてびっくりだったぁ~びっくり
初めてだったけどマジでお好きな味でしたぁ~まる
317f46d8.jpg
これ分かる?
月・・月

久々に月を眺めたもんで思わず撮ってみましたぁキラキラ
どうとは言えないけど・・気になるお月様だったなぁキラキラ

うぉ~、眠くなってきたから寝まする・・。
おやすみなさい寝る

at 05:41│Comments(5)ゆか☆ 

この記事へのコメント

5. Posted by ゆかっち☆   2009年08月31日 02:27
★シロわんわんさん★
写真楽しみにしててもらえると嬉しいです{ドキドキ小}
撮りがいがありまっするぅ~{にっこり}
月の写真・・頑張ってズームで撮ってみたんですよねぇ~{月}「{びっくり}」って感じてもらえてよかったですよぉ{笑顔}
パッションも美容にいいんだぁ。もっとたくさん食べればよかったなぁ~{笑い}笑。
★人間辛抱さん★
なんかふと空を見上げた時に妙に気になった月だったんで~{キラキラ}明るかったんですよぉ、月が{月}
★璃湖さん★
ブーツは本当にお洒落のアイテムの一つやし、そろそろ
ブーツ大活躍やなぁ{ドキドキ小}
結構ブーツインしちゃうことが多くて・・でも今年は璃湖さんみたくスカートにブーツアイテムをたくさん増やしたいと思います~{にっこり}笑。
★にーつま君さん★
幸せな一日が過ごせてるってことはメッチャいいことで~す{ドキドキ大}
本当に愛がいっぱいある世の中になればいいねぇ~{ラブ}
にーつま君も愛あふれる人だから先生も沢山幸せいただいてますよぉ~{ウインク}次回レッスンもよろしくっ{ウインク}
4. Posted by にーつま君   2009年08月31日 01:33
ちわッ{笑い}
ゆか先生がいつも愛をくれるので
今日も僕は仕合わせ{キラキラ}な
一日を過ごせました{笑顔}
世界が愛でいっぱいになりますように{ラブ}
おやすみなさい{月}
3. Posted by 璃瑚   2009年08月30日 18:19
私もブーツ、好きやなぁ。
今はよく夏でもブーツはいてるけど、それは嫌いなのよね。
なんか、秋冬の楽しみやん、ブーツって。笑
でも私は逆に、ブーツ&スカートってパターンが増えるかな。
夏場はパンツが多いのよね~
ゆかと逆やね。笑
2. Posted by 人間辛抱   2009年08月30日 17:13
とても綺麗な月ですね。
1. Posted by シロわんわん   2009年08月30日 08:30
友華さんの写真は癒されますから
いつも楽しみにしてます{にっこり}
お江戸は秋見たいなんですね。
パッション、マンゴー系は
美容にいい見たいですよ{まる}
月の写真になんか「{びっくり}」
って感じてしまいました{音符}
友華さん、上手に撮りはりますね
{にっこり}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字