2009年08月31日

ホール♪

なんとなく久しぶりの雨に感じました・・雨
寒かったねぇ~雪
上着が手放せなかったです・・。
もう完全に暑くはならないかなぁ・・??
e9b28554.jpg

さて、今月最後の観賞ものはコンサートでした音符
ティアラこうとうという場所まで行ってきたんですけど・・
久々にこういうホールで音楽を聴いてました笑顔
17ed7a9f.jpg
スーパーバンド2009というのを観に
行ったんですけども・・2部構成で1部はクラシックな感じで
2部はいろんな曲を。2部は面白かったです音符

さすがに友華っちはテナーサックスばかり観ちゃいましたウインク
やっぱりサックスこれからも頑張ってやらないとなぁ~って
思いながら・・観て聴いてましたのさっ力こぶにっこり

5b475004.jpg
ジャ~ンキラキラ
こちらのTシャツはお友達の(元アイドル?グループ)神波さん
こと神ちゃんが作ってるものドキドキ小
BH☆WONDERのライブでもゲストで出てもらったり
CDジャケットをデザインしてくれたりしてて
友華っちとはもう何年かのお友達ウインク

この間の舞台『無理やりポップコーン』でバンドのシーンで
着ていたTシャツも(赤色の)神ちゃんのものキラキラ
可愛い~んだよねっラブ

いつも新作が出来ると教えてくれるので~
購入しちょりますウインク

今はあらゆるお仕事のスタイリストさんで活躍中で~す服

明日は晴れるとよいなぁ~太陽

at 01:54│Comments(2)音楽♪♪♪ 

この記事へのコメント

2. Posted by ゆかっち☆   2009年09月01日 03:06
★人間辛抱さん★
なかなか楽しかったですよぉ~{笑顔}
でももうチョット皆な楽しそうに演奏すればいいのになぁって思いながらでした。でもやっぱり音楽っておもしろいなって感じるようなコンサートでhしたぁ~{拍手}
1. Posted by 人間辛抱   2009年08月31日 13:49
今回のコンサート、いかがでしたか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字