2009年09月01日

ナイス♪♪

台風は皆様大丈夫だったかなぁ?ダッシュ
気温が寒すぎて・・・な一日だったけども・・
風邪ひかないようにねぇ~クローバー


ジャ~ンキラキラ見て、この可愛らしいギター音符
思わずGETウインク
氷を作ってみたとこ・・
e87c35b4.jpg
こ~んな可愛い~ギター氷が出来たんだぁ~拍手にっこり

そして・・この氷はこんな風に使うのだぁまる
3d5f1a0a.jpg
メッチャ可愛すぎて友華っちの興奮度が~っびっくり
こんな感じでサックスとかないかなぁ~・・ないわなぁ・・。笑。
洒落た氷ギターに大感動の友華っちでしたぁ~クラッカー
d7ac1292.jpg
顔丸い汗
先日、どのぐらいぶりだろうなぁ・・
オープンカフェってやつでお茶したんだけど・・気持ちよかった笑顔
しかも代官山で~足跡
チョッピリお洒落なセレブ気分で代官山の街をプラプラキラキラ
たまにはいいもんだなぁ~って思った次第でございますチュー笑。

ほなほなっハート

at 03:03│Comments(5) etc・・・ 

この記事へのコメント

5. Posted by ゆかっち☆   2009年09月03日 21:50
★璃湖さん★
可愛い~やろぉ~{ラブ}
これでチョコレートとかも作れるらしい{ウインク}
これ見つけたんは・・東京の代官山の雑貨屋でやねん{笑顔}多分海外もんやと思う~{キラキラ}
4. Posted by 璃瑚   2009年09月02日 07:58
ギター氷、めっちゃかわいいやん♪
混ぜれて、色も違うから便利そうやし。
私もほしいわ~
どこで見つけたん??
3. Posted by ゆかっち☆   2009年09月02日 01:12
★togiさん★
この氷いいでしょう~{笑顔}本当可愛いのぉ{ドキドキ小}
ちなみに友華っち大好きな☆型の氷も家にはありまぁ~す{ウインク}
代官山デート・・いいですよねぇ~{にっこり}
人が多すぎないからのんびり出来るし・・いちいちお洒落でたまにはいいなぁって思います~{まる}笑。
★人間辛抱さん★
これは本当友華っちの中で大ヒットな商品{拍手}
いろんなのを考え作りますよねぇ~、人って{にっこり}笑。
これ考えた人かなりナイスです{拍手}
2. Posted by 人間辛抱   2009年09月01日 20:58
面白いギターですね。
1. Posted by togi   2009年09月01日 13:56
その氷いいな~?
代官山デートしてみたい~{酔っぱらい}{キラキラ}

コメントする

名前
 
  絵文字