2009年09月14日

チョッピリ・・

日曜は週末にふさわしい晴空だったねぇ~太陽
天気のいい日は恒例の大お洗濯~笑顔&お掃除日~キラキラ

そして・・こうやって夜はPCと周りにはいろんなメモ帳や
スケジュール帳、そして携帯・・テレビのリモコンに囲まれながら
ブログってますパソコン

今日はチョット気分いいんだドキドキ小
だって・・500円玉貯金してるんだけど・・
4枚もしちゃったもんねぇ~ウインクお金笑。
9a0291c6.jpg
さて・・今日は友華っちの写真はないので
代わりに・・和優が友華っちの持ってるミニアコギギターの
ケースと共に写ってくれやしたぁ~ブタ音符

ライブをやる時には彼女も登場するかもねっチュー笑。

おやすみぃ~・・って、

まだ・・・

寝ないけどねん・・笑顔

at 01:48│Comments(5) ゆか☆ 

この記事へのコメント

5. Posted by ゆかっち☆   2009年09月16日 04:45
★しもちゃんさん★
大丈夫ですよぉ~{まる}意味不明じゃないですぅ~{笑顔}
なんとなく・・分かるよん{OK}
このぬいぐるみ豚ちゃんなんですけどね・・本当可愛い~顔してて大切にしてるんだぁ{ラブ}ぬいぐるみって興味ないんだけど・・この娘だけは大好きなんだっ{ハート}
★人間辛抱さん★
キーホルダーは友華っち大好きな☆です{キラキラ}
☆って何歳になってもなんか付けていられるってのが
いいですぅ。シンプルだけど可愛い~んですよぉ{にっこり}
★シロわんわんさん★
そう・・今回写真撮るタイミングなくて・・ごめんねぇ~{すいません}
でも可愛い~彼女でしょ?!笑。{にっこり}
また友華っちの写真載せるからねぇ~{ウインク}
★ちょいなさん★
お久しぶりですぅ{笑い}
ちょいなさんは充実してますかぁ?
友華っちは一時よりは回復しましたぁ~{まる}
お散歩って気持ちいいいよねぇ~{足跡}
友華っちも散歩探検大好きっす{ドキドキ小}
4. Posted by ちょいな   2009年09月15日 23:01
お久し~ なんか文の書き方変わってない
充実してるのかなあ
と思いました

?晴れてる日はお散歩します
自然大好きTyoina♪さんです
Tyoina♪
3. Posted by シロわんわん   2009年09月14日 22:11
友華さんの写真ないのが
淋しい{悲しい}
でも、キーホルダーの{犬}かわいい
{ハート矢}
2. Posted by 人間辛抱   2009年09月14日 13:05
とても素晴らしいキーホルダーですね。
1. Posted by しもちゃん   2009年09月14日 08:21
おきた~
もちろんだよね(^ω^)
何か写真は
ゆかっちじゃなくても
癒されます。
よりによりまして……
きたーって感じだよ
意味不明かな(^ω^)
この間のゆかっちの
コメントを活かしての
お話にしておきます。
ますます
意味不明(^ω^)
でもマスコットかわいい{投げKISS}

コメントする

名前
 
  絵文字